珍しく連日の更新ラブラブ

司の人形にたくさんのコメント

ありがとうございましたー。

電車で吹き出しちゃいますよー。

だってアイーン(´皿`)だものw

ほんとにちょっと出てるって・・・

衝撃的ww

ちょっと注意してみてみます。

そして、やっぱり100パーセントじゃ

なかったかーはて?

ちょちょいと整形してもらえるのかなw?


さて、この10月。

連日の試合の間に、

わたくし、日本を脱出しておりましたw

えぇ、えぇ、遊びすぎですよ。

ほんと。

しっかり働け、しっかり遊べ。

遊ばなきゃーというわけで、

今回はアニョハセヨー韓国へ。

韓流スターには興味はありません。

お買い物の目的は・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆

化粧品♪

これ一部ね。もっといっぱい買いましたー。

韓国はお買い物天国ー☆

円高ばんざーいバンザイ

そんで、話は変わってこの前の仙台戦。

帰りにイオンで小太郎さんの服Get♪

久しぶりにご登場。

☆I can't help falling in love with T.U☆

www

なぜかマンU。

980円だったのよー。

しかもマンUのくせに赤じゃないっていうw

☆I can't help falling in love with T.U☆

パパに寄りかかるw

暖かいみたいですー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
迷惑そうだけどもww


そしてまたまた話は変わって、

今日はここへ行ってきました☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

TOKYO NAIL EXPO2011

@国際展示場。

超ーすごい数の女子だったー。

若干疲れた。。けど、

欲しいものは買えたので良し。

ちなみに今のネイル↓


☆I can't help falling in love with T.U☆
冬っぽく白いグラデです雪

そしてその後は新宿へ移動して・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆

ハニートーストあま~い

甘すぎたww

けどおいしかったです。

さすがに全部はムリだったけどw

んで、街はもうクリスマスねー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ツリーがきらっきらだったよん。

そんな一日~。

さぁ、福岡遠征に向けて頑張るかっ。

最後に小太郎さんのドアップで。


☆I can't help falling in love with T.U☆
どーーーーーーーんw