そんなわけでねーはい

(どんなわけだっ?w)

楽しみにしてたのですよー。

2008年に移籍してきてから、

オフィシャルカレンダーにも

まだ載ってませんは?

(根に持ってますわたしwww)

ワンダーが始まった頃は怪我がちで、

試合にもでられませんでしたよ。

だから…ワンダーの選手に選ばれる

はずもなく。。

そんなこともあり、

司のワンダーが決まった時は、

嬉しかったですよ。

ついに、

ついに・・・

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

ってなもんですよ。


胸をわくわくさせてました。

で、お知り合いの方に座っていただき、

受け取った一式!


☆I can't help falling in love with T.U☆
お弁当は去年のに比べて入れ物が…汗

(お金がないのよね。。)
☆I can't help falling in love with T.U☆
7番タオマフと、司からのお手紙~イシシハート

司の好きなものは

・ハンバーグ

・しゃけ

・煮物

だそうですめもめも


☆I can't help falling in love with T.U☆
こんな感じ!

こちらは本日ランチにいただきましたが、

ハンバーグ、すごいボリュームでしたー。

ニヤニヤしながら食べましたww

そして、

肝心の、ボブルヘッド人形。

どの選手もみなさん言う事はひとつ。

似 て な い

だよねー。

期待はしてなかったけど・・・。

これ・・・


☆I can't help falling in love with T.U☆
Σ(~∀~||;)

ど、どちらさま?

☆I can't help falling in love with T.U☆

正面。

こんな顔か?

☆I can't help falling in love with T.U☆

横。

うーーーーーん。。

☆I can't help falling in love with T.U☆

後ろ。

これが一番似てるかもww

でもさー、なんで、

コレ↓が・・・
☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

こうなっちゃうかなぁ。。。

なんか顎出てるし。。がーん
☆I can't help falling in love with T.U☆

ちょっとお触りwww

はー。こんなものでしょうか。

このクオリティー・・・。

では最後に衝撃の一枚。

いくよ!!

3


2


1

どーーーーーんっ


☆I can't help falling in love with T.U☆

ちょっ。。。www

やっぱこの出来は酷いよーどらえもーん。