気温が上がるって言ってたのは、

どこのどいつだい?おまめ

超寒かったー@埼玉

でも、そんなの関係ありません。

行ってまいりましたー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
この試合を入れてホーム戦はあと2試合。

浦和レッズvsベガルタ仙台。

おいしいお弁当を作ってもらいましたー。

ご馳走様でしたー♪

ウインナーにはりらっくまだよドキドキ


そう、仙台戦といえば、ワンダーシートは司☆

もっちろん買わないわけないじゃーん。

でもチケはもともと持ってたので、

お知り合いに座っていただきました♪

ワンダーの引き換え券は27番☆
27番を覚えといてくださいww
ワンダーのことはまた別記事に書きます♪
さて、ウォーミングアップスタートですのん。
☆I can't help falling in love with T.U☆
1人長袖長ズボン+手袋ww
寒がり王子おうかんビブスを着て登場です。
☆I can't help falling in love with T.U☆
王子らしいポーズですね笑
さて、そんな司王子のビブスの番号は…

☆I can't help falling in love with T.U☆
27ばーん♪
ワンダーの引き換え番号と一緒ー。
私の誕生日と一緒!
だから何?です。
いいんです、それでww
この27番ビブス、その後セルに渡してましたw
そのオチまで含めて私だよww
☆I can't help falling in love with T.U☆
雨がひどくてあんまり写真ありません。。
選手入場の時はスタンディングで
迎えましたー。
♪おー浦和レッドダイアモンズ 
ラララララララー♪もやったよー。
☆I can't help falling in love with T.U☆
雨でとってもスリッピーだったねー。
セルのシュート、惜しかったよー。
0-0のまま折り返し。
で、後半。
☆I can't help falling in love with T.U☆
司のスパイクが変わってる!!
後半も0-0にて試合終了。
(ぶっ飛ばしてすみません。)
司とセルoutで達也と一樹inでしたね。

☆I can't help falling in love with T.U☆
ツボはやっぱりすごいね。
ツボ、啓太のコンビネーションが良かった!
もちろん、勝ちたかったけど、
負けなかった、それが今は大事です。
☆I can't help falling in love with T.U☆
ツボ兄さん。
ツボ兄さんに助けられたシーンが
たくさんありましたね。

☆I can't help falling in love with T.U☆
陽介も!!
最後まで一緒に戦いましょう。

さて、次は今季最後のアウェー福岡戦。
山形相手に5得点とか?

はっきり言って・・・

そんなの
関係ねーぜっ
\(*`∧´)/

とにかく来週福岡で、
残留決めちゃいましょう。

悪天候の中参戦されたみなさま、
お疲れ様でした。
寒かったから、風邪など引かぬよう、
気をつけてくださいねっ。