勝った試合でもないけど、その②です。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ボッケボケだけど、昨日はザックも国立にいたよ。

さて、90分で決着がつかなかったため、

15分ハーフの延長戦に突入です。

☆I can't help falling in love with T.U☆

司もみんなにお水を渡して・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆

選手、スタッフ全員で円陣。

☆I can't help falling in love with T.U☆

司は大好きなノブくんに近付き…

☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

ハグー。

暢ちゃんが後ろで見てるww

☆I can't help falling in love with T.U☆

さて、延長戦開始。

ここで啓太out⇒コジコジin。

延長戦前半大迫に決められ1-0に・・・。

☆I can't help falling in love with T.U☆

その後後半、暢ちゃんout→ツボin。

これで水輝が前へ上がったけど、

それはそれで可能性を感じました。

元気は足が攣り始めてましたね。。

みんな本当に最後の最後まで走りぬいて、

得点を狙って、勝利をめざしたけれど、

試合終了しました。。。

☆I can't help falling in love with T.U☆

試合終了と同時に戻ってきた直輝。


☆I can't help falling in love with T.U☆
啓太キャプテンを先頭に準優勝の表彰です。

☆I can't help falling in love with T.U☆

陽介も言ってたけど、

準優勝もすごいこと。

だけど、目の前にタイトルがあっただけに

何が何でも掴みたかったね、司。

でも・・・ここまで連れてきてくれた

選手達を司を、誇りに思うよ。


下に降りてからも、一人一人と抱き合い、

泣いてた司でしたが、

この写真にはやられた・・・泣

☆I can't help falling in love with T.U☆

なんでかわからないけど、

セルの前では感情むき出しな感じがして…。

もらい泣きしてしまいました。

☆I can't help falling in love with T.U☆

後ろでは直輝が一人一人にごめんなさい。

してますね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

啓太と直輝を見てるだけでも泣けてくる。。


☆I can't help falling in love with T.U☆
たぶんこれは、司が、「もっとうまくなろうな」

と言って、啓太が「優勝した選手の顔を

よく見とけ」と直輝に言ったシーンでしょうか。

☆I can't help falling in love with T.U☆

優勝した選手の顔をよく見て、

今感じてる悔しさを忘れない。

それが今後の力になるから。。


バック、ゴール裏へ挨拶に行く時にも、

司は泣きっぱなしでした。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

淡々とした陽介とは正反対ですね。


☆I can't help falling in love with T.U☆
もうこんな状態で泣くものだから、

私まで涙が止まりませんでした。。

悔しかったね、本当に。

今までのこと、ここまでの道のり、

色々考えたら涙が止まらなかった。。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

ここからだよ、司。

この気持ちを忘れちゃいけない。

陽介と司でどんどん引っ張ってほしい。。


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

司はもう涙で顔をぐちゃぐちゃにして、

すみませんでした。と言っていました。。

負けたのは、鹿島が強かったから。

司のせいではない。

むしろ、ここまで連れてきてくれてありがとう。

もう泣かないで、次へ進まなきゃ。


☆I can't help falling in love with T.U☆
また一緒に闘いましょう。

もっともっと大きな舞台へ一緒に行こう。


負けたことは本当に悔しかったし、

頂点に立ちたかった。立たせてあげたかった。

それは叶わなかったけど、

まだまだこれからです。

最後まで走りぬく陽介はさすがだったし、

何より最後まで諦めない、

そんな選手の気持ちに胸が熱くなりました。


得るものがたくさんのナビスコファイナル

だったと思います。


☆I can't help falling in love with T.U☆

またこの舞台に来年も戻ってくるために、

絶対残留しないとね。


レッズはやっぱりJ1にいなきゃダメでしょ!!

でしょ?キャプテン♪
☆I can't help falling in love with T.U☆
ボールに『Reds』って書いてある!


あの時間を共有できて良かった。

参戦されたみなさまお疲れ様でした。

リーグ戦残り4戦、最後まで気を抜かずに、

絶対残留決めましょう。

そして元旦に国立に戻ってくるっていうのも、

アリですよね!!