☆I can't help falling in love with T.U☆

チケ争奪戦の挙句、

入手できなかったナビスコファイナル。

『行かない。そこにいない』という選択肢は

全くなかったので、

何が何でも入手。

というわけで行ってまいりました。

聖地国立へ。

入場してMさんにも会えたし、

Sさんにもバッタリw

思わずハイタッチww

お二人ともありがとうございましたースマイル


さて、ウォーミングアップスタートです。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ピッチに入ってくる時からビブス着てるのって

なんだか新鮮です。

ワクワクドキドキを隠せないような、

そんな表情ですね、みんな。


☆I can't help falling in love with T.U☆
陽介もよい笑顔でした♪

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆
特にこの方は、格別の思いで

この場所に立っていたに違いありません。


☆I can't help falling in love with T.U☆

暢ちゃんもスタメン!!

っていうかね、100試合の表彰はあった?

なかったような・・・。

☆I can't help falling in love with T.U☆

峻希ー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

元気、ニューヒーロー賞おめでとう☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

司はいつものように最後まで

ウォーミングアップをし、引き上げて

行きました。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ハイタッチ!!

☆I can't help falling in love with T.U☆

笑顔で引き上げます。

☆I can't help falling in love with T.U☆

いい顔です。

この大舞台を楽しむぞー。

やったるぞーという表情。

☆I can't help falling in love with T.U☆

選手入場前。

いよいよファイナルなんだなーと

緊張してきました。

☆I can't help falling in love with T.U☆

さて選手入場です。
☆I can't help falling in love with T.U☆
私達の誇らしいレッズイレブン。

国歌斉唱は倉木麻衣でしたね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

スタメン!!!

☆I can't help falling in love with T.U☆

円陣。

☆I can't help falling in love with T.U☆

さぁキックオフ。

☆I can't help falling in love with T.U☆

この場所に立つ司を見てるだけで、

こみ上げてくる物がありました。。


☆I can't help falling in love with T.U☆

試合は・・・

さすが鹿島と言わざるを得ない感じ。

チャンスらしいチャンスは

前半はほとんどなかったけど、

でも司がシュートを放った場面は

興奮しました。

☆I can't help falling in love with T.U☆

CK前にも給水はぬかりなく。


☆I can't help falling in love with T.U☆

この写真好きです。

どっちが蹴るのー?ってワクワクします。

(結局決まらなかったけど。。)

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

押し込まれる時間も多かったけど、

なんとか無失点で前半終了。
☆I can't help falling in love with T.U☆
さて後半開始。

☆I can't help falling in love with T.U☆

やっぱり司は出てくるのが遅いですw

んで、後半開始早々、

直輝が2枚目のイエローで退場。。

☆I can't help falling in love with T.U☆

そんな直輝を慰めるツボ。

直輝の退場により、10人で闘うレッズ。

それでも良く耐えてました。

んで、選手交代。

一枚目は、まさかの(?)司out→峻希in。

☆I can't help falling in love with T.U☆

90分フルで出たかったに違いない。

だけど、ピッチの仲間に思いを託して、

☆I can't help falling in love with T.U☆

峻希に託して、交代です。

でも、前半にイエローもらってたからね、

妥当な交代だったのかも。。

そんな梅崎さん、交代後も

こんな格好で前へ出る出るw

☆I can't help falling in love with T.U☆
風邪引くよ。

試合は、鹿島も1人退場者が出て、

10対10になったけど、

どちらも得点決まらず90分終了。


長くなりましたのでその2へ続きます。。