昨日は負けられない試合が2つ。
まずはナビ決勝チケ争奪戦。
これ以上ない気合で、
電話とPC2台体制で、
臨みましたとも、チケ争奪戦。
ここまでナビ予選はアウェー山形と
C大阪以外は全部参戦しました。
決勝に行かない、
行けないなんてありえない。
なーのーにーーーーーぼー
取れないって・・・がっくり
なんだそれ・・・。
チケットが取れなくて…
焦る(どうしよう。。。汗)

落ち込む
(あの瞬間にそこにいないなんて…涙)

怒る
(チケ取れた人たち、
ダービーにももちろん
来るんだろうな、おいイカリ
というめまぐるしい気持ちでした。
そして埼スタへ。
1試合目は敢え無く負けたけど、
昨日の本番はダービーですから、
気持ちを切り替えて。。
昨日は司がスタメンだったしね。

リーグ戦でのスタメンはやっぱり嬉しい。
リーグ戦しかもホーム、しかもダービー。
 
陽介も怪我が心配でしたが、
さすがですね。
 
おかえりなさい梅ちゃん!
と出てましたねー。

梅崎コールにお辞儀。
自分で掴んだスタメン、思いは格別だったはず。
今までの悔しい思いを晴らすには、
チャンスは確実に掴まなきゃね。
 
 
シュート練習も抜かりなく。
 
気迫で大宮をぶっ潰せ!
ダービーですもの、負けるわけにはいきません。

昨日のビジュアル。
試合前からご連絡いただいてたので、
楽しみにしてました。
 
キックオフ前、野田くんと。
九州男児、頑張らんと!!
 
行け行け。司。
ま、これまでもそうですが、w司連続で。
 
 

陽介と司がピッチにいるとワクワクします。
なんかやってくれそうな気がして。
 
攻守に頑張ってたけど・・・。
 
ヘディングで競い勝つ場面もあったけど・・・。
後半ワンチャンスをラファエルに決められ、
直輝、元気を投入するも試合終了。

水輝も司も今季リーグ戦初先発フル出場。
でしたが、結果はなんとも苦い物になりました。
 
元気、下を向くなっ。
 
残り試合は5試合。
いよいよ順位は降格圏。
その上このタイミング??
と、耳を疑いたくなるような、
ペトロさん監督辞めます宣言。

正直今?って感じだし、
理解に苦しみますが、私達にすべきことは
理解することではなく、
途中で投げ出さない事。
最後まで諦めない事。
一緒に闘う事。
簡単じゃないし、苦しい道だけど、
でも最後の最後にみんなで笑いたいから、
信じて一緒に闘います。

状況が状況なだけに、
なんだかくらーい感じになりました。
ブログに何を書こうって悩みました。
でも、逃げてたまるか。。。

ポジティブになるのは難しいです。
でも・・・ネガティブはネガティブを呼ぶ。
負の連鎖だけは避けましょう。
周りがゴチャゴチャ言っても、
関係ないです。
自分が信じるものを、
諦めないで最後まで信じるだけです。
(そして私はナビ決勝のチケを決して諦めてませんw)

最後には、きっとこんな笑顔で、
みんなで笑い会えるって信じてます。