今更ながら天皇杯です。
天皇杯にもちゃんと参戦してましたー。

前日の段階で、司はメンバー入り
してなかったのは知ってたけど、
あの祭り後の水曜日に再び登場されちゃ、
こちらも身が持ちませんww
んで、試合開始前、近くの人が読んでた
新聞。
 
前日は代表戦vsタジキスタンで、
都内で売ってたエルゴラは、表紙がマイク
だったけど、これ、。。
どう見ても・・・・
愛しの司くんじゃないですか?
ねぇねぇ、これって埼玉限定はて?はて? はて?
あまりにも気になって思わず盗撮w

そんな天皇杯、この日はお嬢と3人参戦。
この二人がスタメンでよかったばい。
 
隼くんと暢ちゃん。
 
相変わらずのイケメンぶりで!!

隼くんスタメン良かったねー。

暢ちゃんも余裕の表情に見えます。
そしてこちらは・・・
 
直輝ー☆
そんでそんでやっとスタメンだよー。

一樹☆☆

この日はユースからトップ昇格した二人も
サブ入りしてましたね。

スタメン!
隼くんと一樹のところが暗くなってしまった。。
ツボちゃんスタメン嬉しかったな。

プレー中の隼くん、ちょっと阿部ちゃんにも
似ているような・・・
で、試合は大学生に先制されるという。。
え。。って感じでしたが、この人が同点に。
 
マゾーラくん。
その後も追加点3点入れてレッズの勝利。
一樹初ゴールおめでと!!

元気も野崎くんも途中から出ましたね。
とにかく2回戦無事突破できて良かった♪
それにしても・・・大学生の
マイティー、マイティー、マイティー
ボール、ウーーーーー!
がツボに入りまくりでしたwww
5000人にも満たない人数でしたが、
参戦して良かったです。
みなさまお疲れ様でした。