はいはいはい。
長丁場になってまいりました。。
さて・・・
ヒーローインタビューはもちろんこの人。

いひひーーーースマイル
 

 
あれ?音が聞こえない。。
音が聞こえないままインタビュー終了。
そりゃないぜ・・babyぼー
やり直せコールが起きてたよww
 
アレアレ梅崎ー!!
 
ゴール裏へ挨拶。
 
メインも。

力強いガッツポーズを見せて。
 
たまらん。。うふ
 
笑顔でガッツポーズをして、
引き返したように見えましたが、
 
ここにいたw
We are diamonds歌ってる間、ここで
お水飲んでました。

だそーです。
そりゃそうだ。
で、We are diamonds終了後、
 
おかえりー。
 
インタビュースタート。
 
本当にここまで長かったよね。。
辛い事、悔しい事本当にたくさんあった。
辛かったです。。
って涙ぐんだ司を見てたら、
私までもらい泣きしそうになった。

やっとその悔しさを晴らせる
大きな舞台を手に入れたね。

まだまだ若いから、大丈夫だよねw
 
司はこんなもんじゃない。
もっともっと上を目指せるはずです。
期待してるし、応援してるからね☆

久しぶりに聞いた司の声は、
やっぱり素敵でしたーww

この背中について行きます!!!

国立での決勝、相手は鹿島。
本当の赤っちゅーもんはどんなもんか、
教えて差し上げましょう。

試合は立て続けにあるし、
まずはリーグ残留だけど、
こうなったら天皇杯も、リーグ残留も、
ナビスコ優勝も、全部手に入れようっ。

長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。
お疲れ様でしたしまこー
祭りはまた開催しますので、
ふるってご参加くださいね。w