最初に謝りますうふ
今回何部作になるのか、わかりませんw
どうぞ最後までお付き合いくださいまし!
さて・・・
まさかの2週連続ガンバさん。
根拠もなく、負ける気がしなかった。
そして・・・
梅崎祭り喜び喜び を確信し、
行ってきましたよ。
俺達のホーム埼スタ。

準決勝。
勝ったら決勝。

いつの間にか、
ALL COME TOGETHERの季節ですね。
司はスタメン!

水輝もスタメンだったねー。

キレキレきれさきさんw

「前だけを見ろここは俺達のHOMEだ!」 
そーだそーだ。
ここは俺達のHOMEだ!!

リラックスした良い表情の祭りの主役。
 
陽介!けっこうまともに撮れたの久しぶりかも。
 
司はキレキレでしたね♪♪

こちら楽しそうなサブ組。
みんないい笑顔です。


 
陽介も今日は笑顔がたくさん見られました。
ウォーミングアップから調子が悪かった
みたいだけど。。。
 
司はいつものダッシュを繰り返し、

跳び・・・w
 
最後まで調整の余念なく、
引き上げていきました。
 
こちらは暢ちゃんと隼くん☆
隼くんおひさしぶりー☆
相変わらずのイケメンぶりですね。
 
三連休の真ん中ということもあり、
ガンバ側のゴール裏もたくさん入ってました。
さぁ、選手入場です。
 
陽介、司、野田くん。


スタメンです。
 
スタメン写真☆
さぁ毎度おなじみのUPにしてみようっ。
 
いい顔してますねー。
 
円陣前。

円陣前②
 
円陣を組んで、さぁキックオフです。

おーい、みんなー。と呼びかけてる司。
今日はメインで見てたので、
前半は右サイドだから近いーって思ってたけど、
左でしたね司。
でも、本当は左のほうが得意なんだよね。
 
隼くんが入ってきて、

入ってくるなり手の匂いが気になる暢ちゃんw
臭かった??ww
ということで。。?w
その②へ続きまっす。