はいっその②です。

昨日はザッケローニさんもご来場。

☆I can't help falling in love with T.U☆

関塚さんもきてたみたいだけど、

見つけられなかったわ。。

で、キックオフです。

やっぱり気になるのはベンチの様子。


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
www暢ちゃんは端っこ好きだねw

さて、試合は、メンバーが山形戦から

変わったからか、なんだか良かったよ。

コジコジ効いてましたね。

危ないシーンも何度かあり、

ノブくんが神に見えましたw


で、0-0で折り返し。


☆I can't help falling in love with T.U☆
後半開始時の円陣前。

ここでもやっぱり陽介がまとめてましたー。

ででで、後半開始7分。

ペナルティーエリア内でセルが倒されて

PKげっとん。

セルの①トップ?だったのかな?

ランコとか高崎くんとかより機能してたような

そんな気がします。

さて、PKのキッカーはマルシオー。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆
しっかり決めて1-0です♪

☆I can't help falling in love with T.U☆

その時のサブ組。

嬉しそう!!

で、マルちゃんがサブ組へ一直線!!


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
マゾーラに抱えられ、もみくちゃで喜びます。

42番は司くん。


そーしてー、

コジコジからのロングパスを決めたのは…

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆
直輝と共に走る元気ーーーーー♪

コジコジへ一直線。

☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

元気はすっかり頼もしくなっちゃって。。。

で、セルout→ランコin

ヒラout→ウガin

っていう交代カード2枚使っちゃって・・・

ずーーーーーん。としちゃいました。

司に出番はある?って。。

2-0の場面で、守備的な選手が入るかなー

って思った。

そしたら、

|゚+.|艸`)キタヨ|

。+゚|´艸`)キタヨ|

+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
つっちーが司にーーー。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

監督からは何も言われてなかったよーな

そんな気がしますが、

そんなことはどうでもよい。

☆I can't help falling in love with T.U☆

つっちーが説明します。

☆I can't help falling in love with T.U☆

直輝と交代です。

(一緒に見たかった。。)

☆I can't help falling in love with T.U☆
カモン司!!!!!come on

☆I can't help falling in love with T.U☆

ピッチにいる姿、いいですね。

感激。

時間は短かったし、ヒヤッとした時もあり…

だったけど、司らしさも見えたよー。

何より、登場時の声援、聞こえたかな?

すごかったよー。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆
前に前に。

ちょっと周りのフォローが足りなかったよね。

直輝とかセルとかいたらチャンスになった

だろうに・・・。

ゴール前のシーンでは、ランコさんに

ボール奪われちゃうしww


試合は2-0でレッズの勝利☆


☆I can't help falling in love with T.U☆
この後、元気によしよしされてた司ww

司は、ちっこいけど先輩だからね元気くんw

☆I can't help falling in love with T.U☆

Feel so empty without us

試合後にゴール裏に出てた。

昨日は直輝のチャント以外はほぼコール

だけだったもんね。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

みんなが上を向いて帰ってくるのはいいよねー。


☆I can't help falling in love with T.U☆

コジコジもいい笑顔♪

そして、昨日はヒラoutになってから、

キャプテンマークを巻いてた陽介。


☆I can't help falling in love with T.U☆
調子ノリ世代。

もっともっと調子に乗りなさい。

二人のプレー見たいよもっと。

☆I can't help falling in love with T.U☆

セクシー陽介w


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

二人ともいい顔してます。

☆I can't help falling in love with T.U☆

昨日はチームも勝ったし、短い時間だったけど、

出られてよかったな。

試合感がまだ戻ってない感じがしたけど、

でも司がボールを持つとワクワクしました。

次の清水戦、チャンスがあるといいな♪

(行けないけど・・・)


そういや、昨日はスタメン紹介の時に

監督の名前呼ばれたら、ブーイングでしたね。

そりゃそうか。。

(ゲルト以来?)


次の参戦は鹿島戦@鹿の国。

あー行き方考えなきゃーうへ


参戦されたみなさま

お疲れ様でしたドキドキ