19:30キックオフの試合は、埼玉県民以外には

結構ツライですあは顔

日曜日の試合で、かなりのガッカリ感を

味わってすぐの試合だったので、

なんとなくテンション上がらないような、

そんな感じで向かいました、埼玉スタジアム。

昨日はスタに向かう前にイオンでぶらぶら。

スポーツオーソリティーではスタメン発表前の

スタメン予想をお兄さんがちょうど書いていて、

司の名前がなかったので、

あたい「ちょっと、お兄さん、そこは梅崎でしょ。」

つー7「そうそう、この人の代わりに梅崎でしょ。」

と二人してお兄さんに詰め寄り、

「あ、そうですよね、、、」とかなんとか言いながら

サブに司の名前をムリヤリ(?)書いてもらいました。

でもね、感謝してもらわなきゃね。


うん。

| |ω・`)キタヨ| 

|´・ω・`)キタヨ|

|(+・ω・´)キチャッタヨ♪


サブに司の名前ーーー!!

ほんと単純だなって思います。

はい。

サブに司の名前を見つけて、

テンションがUPアップアップアップ

そのノリで埼スタへー!!

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

気迫で大宮をぶっ潰せ!

そうだね。

ウォーミングアップスタート。


☆I can't help falling in love with T.U☆
昨日は直輝スタメンでした♪

山形戦後の涙、忘れないよー。

直輝の熱い気持ち、伝わってるよ。


主審は・・・出たなっ扇谷。

今年出没多くないですか?

昨日は後ろに座ってたお兄さん達が、

「梅崎ってまだいるの?」

とか言ってて、

振り返って文句言ってやりたかったわww

ふんっ。

昨日もサブ組のすぐ後ろだったので、

ドキがムネムネぽっ

会いたかったーーーー泣

☆I can't help falling in love with T.U☆

登場ーー☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

何かをランコに説明中です。

声は聞こえてこなかったけど、英語?

ランコさん超真剣。

通じてたみたいww


☆I can't help falling in love with T.U☆
暢ちゃんと司♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
別バージョン。

二人並んでるとなんだか嬉しくなるww

さて・・・

ここからは、司ワールド全開です。

いやーほんと嬉しそうでさー、

笑顔見てるとキュン死ですよ、奥さんw


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
にこにこ司が嬉しそうだと私も嬉しいですw

にっこにこ。

いやー会いたかったぜベイビー。


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
転んでも笑ってますw


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
暢ちゃんにも笑顔が見えたよー☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

ウガも素敵な笑顔☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

啓太の笑顔もいいよねー。

(でも司が私にはいちばん!w)


☆I can't help falling in love with T.U☆
シュート練習中。

何度かシート決まってて、

いいじゃーん。(←たぶん、いや絶対贔屓目w)

と思ってましたw

そしてこちらは・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆

なんの練習ですか?w

マゾーラさん。

最近出られないね。

シュート練習したほうが・・・

そして、こちらは…


☆I can't help falling in love with T.U☆
陽介ー!!いい顔しております。

☆I can't help falling in love with T.U☆

司がダッシュを繰り返して…

ウォーミングアップ終了です。


さて、キックオフ前。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆
昨日は陽介がみんなに声をかけて、

まとめているようでしたー。

試合後のコメントでも言ってたけど、

若い選手が多かったから、声出して、

やりやすかったってね。

いいこといいこと。


☆I can't help falling in love with T.U☆
そして昨日はコジコジがスタメンでしたね~。

さて、長くなったので、おなじみの(?)

その2に続きますほな