はいっその2

ウォーミングアップが終わると、

選手紹介です☆

背番号が何番なのかは、

選手紹介までわからなかった・・・。

☆I can't help falling in love with T.U☆

背番号17はもちろん、マコちゃん。

☆I can't help falling in love with T.U☆

背番号8!!!柏木陽介ーーーー☆

そしてここからはサブですね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

背番号13細貝萌ーーー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

背番号22!!!阿部勇樹ーーーー。

そして・・・
☆I can't help falling in love with T.U☆
背番号21原口元気ーーーーーー。

この元気かっこいいよ。

以上、レッズっ子の選手紹介でした。

さて、昨日は、ビジュアル?があったのです。


☆I can't help falling in love with T.U☆-DSC_0218.JPG
席にこれが置いてあって、

私は青いヤツでした。

バックにエンブレム。

これよーく覚えておいてね。

で、実物がコレ↓

☆I can't help falling in love with T.U☆

エ ンブレム・・・?

☆I can't help falling in love with T.U☆

南側の☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

デカユニ。

☆I can't help falling in love with T.U☆

さぁ選手入場です。

ビジュアル、レッズのすごさを実感。

エンブレムはどうなの?見える??


☆I can't help falling in love with T.U☆
みんないい顔してますねー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

陽介は一番端っこにいましたー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

国歌斉唱中。

陽介イケメンねー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

さて、スタメン写真を撮りますよー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

スタメンwithスポンサー看板。
☆I can't help falling in love with T.U☆
こちら看板なしバージョン。

☆I can't help falling in love with T.U☆

いつものように水を飲む陽介と、

水を飲みながらも声援に応える川島。

☆I can't help falling in love with T.U☆

円陣組んで・・・

さぁキックオフ。

☆I can't help falling in love with T.U☆

試合内容はみなさまご存知の通りですけど、

途中ゲリラ豪雨みたいな雨が降ってきて、

ほんとやばかったです。。


前半陽介惜しいシーンたくさんあったね。

後ろのおっさんが、

「また柏木だよー。。」

って何度も言うので、殺意を覚えましたw


スコアレスのまま折り返しです。

こちらは、ハーフタイム中の元気様。


☆I can't help falling in love with T.U☆

後半キックオフは、李くんと陽介。


☆I can't help falling in love with T.U☆
陽介は、CKもFKも蹴ったり大活躍でしたね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

けど、無念の途中交代。

☆I can't help falling in love with T.U☆
悔しそうな顔が印象的でした。。

次だ次。


☆I can't help falling in love with T.U☆
そしてこのヤットのFKが外れたところで、

混雑回避のために埼スタを後にしたのでしたー。


道すがらワンセグでマヤが得点した事を

知りました。

いやー勝ってよかった。

そして何よりレッズっ子がたくさんで

嬉しかったです。

6日阿部ちゃんの誕生日には

ウズベキスタン戦ですね。

今回出番がなかった、阿部ちゃん、

萌ちゃん元気にもチャンスがありますように♪


それにしても、あんなに人が入った

埼スタは久々でしたー。

でも赤い色で一杯のほうがいいよね、やっぱ。

参戦されたみなさま、

お疲れさまでした♪