さて、参戦してまいりましたアウェー川崎戦。

等々力競技場は5本指に入るくらい

家から近いのですが、

今回は訳あって泊まり参戦ww

まーハプニングだらけでしたー。

ハプニング①

まずコレ発見ね、


☆I can't help falling in love with T.U☆
レッズバスー!!

なんと同じところにチームご一行がいた模様。

会えたのは・・・・・ハゲのみ( ̄□ ̄;)

ユニで7番をアピールしようと思ったけど、

ユニは着ておりませんでした。(残念)

とっ捕まえて・・・・脱毛(以下自粛)


そしてハプニング②

それを忘れるかっおい。

っていう忘れ物・・・・。

忘れた自分に驚きwww

何かは自粛します。


ハプニング③

試合まで時間があったので、

近くへお買い物。

レジでお会計しようとしたら・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お 財 布 が な い ・・・

ヽ(;´Д`)ノ


ホテルのベットの上にありましたとさ。

サザエさんかっサザエさんwww

そんなこんなでハプニングだらけで等々力へー。

ちなみに、私忘れ物をする試合に限って

レッズは勝ちます。

というわけでいい予感のまま乗り込みました。

☆I can't help falling in love with T.U☆

今年も妹夫婦を連れて参戦しましたー。

さて、ウォーミングアップスタートです。

☆I can't help falling in love with T.U☆

直輝スタメン!

そして代表選出おめでと~♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
陽介もおめでとう~♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
元気もおめでとう~♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
こちらはシュート練習中のランコさん。

☆I can't help falling in love with T.U☆

引き上げる時の元気。

今回は悪天候だったため、あまり写真ありません。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

暢ちゃんー。

遠くてあまり写真撮れなかった。。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ボール係はウガでした♪

さて、試合開始です。

選手が入ってきた時、ゴール裏にはこれが↓

☆I can't help falling in love with T.U☆

Pride of Urawaレッズ

☆I can't help falling in love with T.U☆

峻希&直輝。

直輝が泣きそうな顔に見えるww

☆I can't help falling in love with T.U☆

本日のスタメン☆

さぁキックオフです。

今回の審判も・・・はぁ?って感じでしたが、

審判なんてそんなもん?


さて試合ですが、前半早い段階で、

陽介からの絶妙なパスをマルシオが決めた!

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

ってこの写真を見ると思うんですが、

というか現地でもわからなかったけど、

テレビで見てみると、確かにオウンゴールでしたね。

で、これで0-1。レッズ先制です。


その後も危ないシーンもあったりしたけど、

ノブくんのナイスセーブで0-1で折り返し。

後半は頭からケンゴ、出てくるよねー。

で、なんか後半は遠くで試合してた印象。

☆I can't help falling in love with T.U☆
サブの暢ちゃん。

その後、直輝out→達也in

啓太out⇒暢ちゃんin

元気out→セルin

という交代があり、

なんとか1点守りきり試合終了。

達也はなんか、思い切りが無い感じがしましたー。

だったら先にセルinでも良かったのでは?

とめずらしくw思いました。

が、勝ったからいいか。


☆I can't help falling in love with T.U☆
この人の力なくしては、勝利はなかったと言っても

過言ではなかった、ノブくん。

エンブレムを掴むランコさんと、

山田うどんとのコラボ暢ちゃん。

☆I can't help falling in love with T.U☆

お疲れ様~。

アレ山田はテンション上がるね。



☆I can't help falling in love with T.U☆
テンション上がるといえば、

峻希のチャント!まだよくわからなくて

いまいち一緒に歌えないけどw

印象としてはノリノリな感じ!


というわけで今季初アウェーでの

We are diamondsを高々と歌い上げ、

気分良く等々力を後にしましたー。

みなさまお疲れ様でしたー。


チームの勝利は嬉しい。

でもね、監督のコメントはもうハイハイって

感じです。

元気のパフォーマンスが悪かった理由は

よくわかりましたよ。

元気は好きだけど、監督は好きになれません。

今のこの状態で、

司が入れるチャンスはあるのだろうか・・・。

ちきしょーーーーー。

です。

這い上がって来い、司!


なんか色々とストレスが溜まります。

はぁ・・・。