なんなんすかΣ(~∀~||;)?

この日本の暑さ暑い

飛行機降りた瞬間のあの…

むわ~~~~~~~~っ

とした熱気y’s

ってなわけで、本日、我が国ニッポンへ

舞い戻ってまいりましたータダイマ


今回の旅行のテーマは、

ハート一足早い大人の夏休みハート

~お買い物もいっぱいしちゃうよ~

でしたパリス


案の定準備が終わらずw

睡眠時間2時間足らずで出発。

ちょうど七夕フライトだったので、

空港の笹にお願い事をし↓

☆I can't help falling in love with T.U☆
機内で見たい映画も終わりまで見られないほど

爆睡しww、あっという間にシンガポール到着。

入国に時間がかかったり、

ホテルのバス待ってる間に両替を全くしてなかった

ことに気づき、慌てて空港へ戻るという

ハプニングもありーの、無事入国。

(大人の休日?www)


そんな私達が今回選んだホテルは、

某携帯電話会社のCMで

国民的アイドルS○○Pが出ていた

あそこっ。

そう。

Marina Bay Sands

2010年に出来たばっかりの、

屋上にプールがあるマリーナ地区にある

57階建てのホテルキラーン

じゃんっ☆


☆I can't help falling in love with T.U☆-DSC_0058.JPG

Σ(・ω・ノ)ノ!

っつーか見えなくない?w

観覧車の横ねw


大人の女子二人、出発からぬかりなく、

ホテル予約してから、

ベッドは2つベッドベッド、バスタブありお風呂

高層階希望高

ということを、ホテルに直接メールでリクエスト

しておりました。

(これほんとおすすめです。ぜひメールしましょう。)

到着が夕方だったので、なおさらね。

もちろん確約はしてくれません、でも、しつこーく

メールしておくのおすすめですww


そして空港からホテルまで無料の

シャトルバスがあったので、それで

ホテルに到着。

さて、肝心のチェックインです。

↑で書いたように、英語でしつこーくw

大人女子の希望を伝えていたにも関わらず、

「ごめんなさいねーキングサイズのベッドが1つ

とソファーベットの部屋しか用意できないわー。

バスタブもないの、それでいいかしら?」

ですって奥さん。

よ く な い(・ε・)。

というわけで、うーーーん┐( ̄ヘ ̄)┌、

他に部屋はないわけ?

バスタブと2つのベッドはMustなのー!!

となかなかYesと言わなかった私達。www

そしたら・・・

Nice Viewで2ベッド&バスタブがある部屋が

用意できるわ!

って言われ(できるならやってよー最初からw)

粘り勝ちーピース

通されたお部屋が↓
☆I can't help falling in love with T.U☆-DSC_0059.JPG

ベッド2つにー

☆I can't help falling in love with T.U☆-DSC_0060.JPG

バスタブありーの♪

☆I can't help falling in love with T.U☆-DSC_0061.JPG

洗面所も2つヤッタ!

お部屋からはこんな景色が~☆

☆I can't help falling in love with T.U☆-DSC_0063.JPG

Beautiful☆

下のほうに見えるのはショッピングセンター。

金曜日、土曜日は24時まで開いてるという。。w

危険地帯w

そして1日目の夜は早速…

チラッとショッピングセンターを見つつ、

ご飯を食べて…念願の…


☆I can't help falling in love with T.U☆-DSC_0067.JPG
屋上のプールーキャハハ☆


☆I can't help falling in love with T.U☆-未設定
絶景だったよー☆

オフィス街がキラッキラしてて、

夢みたいだったー。

高所恐怖症の人には怖いかもだけど、

でもでもあの景色は絶対見る価値アリ。

プールは中国人ばっかりでうるさかったけどw


そして夜のプールを満喫した後は、

お部屋に帰って…


☆I can't help falling in love with T.U☆
シンガポールスリングきゃー

甘くて飲みやすいカクテルだから、

つい飲みすぎてしまいます。

がっ、Vacationだからいいかーということで、

一日目の夜は更けていくのでしたー。


そして2日目!

お腹すいたーということで食べたのは、


☆I can't help falling in love with T.U☆
シンガポール名物

チキンライス☆

チキンはうーーーーーーーんという感じだったけど

ご飯は出汁がきいてて、

まいうーーーードキドキでした☆

お腹も一杯になって、次に向かったのは、

シンガポール旅行の目的と言っても過言ではない

靴の購入キラーン


☆I can't help falling in love with T.U☆-未設定
↑これこの前の記事に載せたやつね。

5足。。

で、結局あれから+2足買ったので、

最終的には…


☆I can't help falling in love with T.U☆
(;´Д`)ノ7足wwww

1足履いて1足はどうしても入らなかったので、

あたいさんに持って帰っていただきましたきゃっ

大量の靴と共にホテルへ帰って、

今日は昼間のプールに入るっっ

ってことで、


☆I can't help falling in love with T.U☆
昼間のプールー。

↑は端っこからの写真♪

ただね、陽射しが強すぎてね(°д°;)


☆I can't help falling in love with T.U☆
このままじゃ小麦肌ガールズになっちまう。

ということで、日陰へ移動。


☆I can't help falling in love with T.U☆
緑も青々としてて気持ちよかった♪

そしてちょっと休憩して、

ホテルに隣接してるショッピングセンターに

お買い物ーgo

そんな感じで2日目終了。


さて3日目。

この日は午後から行動のゆっくり日。

この日の目的はこれっ


☆I can't help falling in love with T.U☆
Afternoon tea@Mandarin Oriental Singapore

周りは日本人ばっかりでしたがw

すごーくのんびりした午後でしたー。

で、お腹一杯になったら、

行っちゃうよねーお買い物。

というわけでDUTY FREEへGOGO!

ここでもがっつりお買い物しましたとさテヘ

そしてDUTY FREEだけでは飽き足らず、

またまた24じまでOPENのショッピングセンターで

お店のお姉さんもびっくりするほど、

あれやこれや見せてもらい、

笑い転げながらコレGET


☆I can't help falling in love with T.U☆
FURLAのカバン♪

破格の60%オフ+5%オフ+5%のTAX REFUND

付き!

超お値打ちな買い物できましたー。

で、一緒に写ってるのはトワイニングの紅茶。

PINK GARDENっていうやつですが、

香りがよくてウマウマだったのでこれもゲットン。

結局24時近くまでお買い物してましたw


そして4日目!

この日は観光メインで!

まずはずっと会いたかった(?)

この方!


☆I can't help falling in love with T.U☆
マーライオン!

何気にシンガポール2度目なのですが、

前回はお会いできなかったのでw


☆I can't help falling in love with T.U☆
これはシンガポールっぽいねw


☆I can't help falling in love with T.U☆
後姿w


☆I can't help falling in love with T.U☆
ちなみにチビマーライオンさまもいますw


☆I can't help falling in love with T.U☆
吐く迫力はあまりないねw

マーライオンパークから見たホテルー↓

☆I can't help falling in love with T.U☆

私達が泊まったのは、向かって一番右の

タワー1でしたー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
こちらはマーさまの後姿とホテル!

蒸し暑いマーライオンさまとの初めまして!

を終え、ネイルがボロボロになったので、

超怪しいw Far East Plazaというところの、

ネイルサロン?へ。

ジェルネイルのOFFも含めて4000円くらいだったので

恐る恐るやってもらいましたー。

結果がコレ↓


☆I can't help falling in love with T.U☆
ま、無難な感じ?ww

ネイルの形は気に入らないけど、

消毒もちゃんとしてたし、安かったからいいかw

そこのお姉ちゃんには「27歳?」

とか言われていい気になりましたwww

その後は、無性にえびワンタンメンが食べたく

なったので、腹ごしらえへGO!


☆I can't help falling in love with T.U☆
えびワンタンメン食べて、ちょろっとお買い物

して、ホテルへ退散。

休憩後はここへー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
わかりますかー?

あの黒川さんが設計した

Singapore Flyer観覧車

世界最大の観覧車!

ロンドンで乗れなかったロンドンアイ以上。

ゴンドラは我らの三菱製でしたよー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ホテルー。


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
真下には、F1シンガポールGPの

コースも見えました。


ちょうど降りた頃にライトアップされるという

ちょっとした誤算がありましたが、

空が綺麗だったー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

真っ赤だったのー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

高所恐怖症の某方もよく頑張りましたw

☆I can't help falling in love with T.U☆

ホテルもライトアップ!

夕暮れ時が一番綺麗だよねー。

んで、またまたちょっとお買い物して、


☆I can't help falling in love with T.U☆
ご飯食べて、

ホテルの一番上にあるSKYWALKへGO!


☆I can't help falling in love with T.U☆
圧巻の夜景☆


☆I can't help falling in love with T.U☆
本当にキラキラ輝いてましたー。

こうして怒涛の4日間が終わりました☆

買ったもの一部ご紹介♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
ビクトリアシークレットの

ハンド&ボディークリーム×5個w

そりゃ重いわw

あと一目ぼれ?というか超いいにおいだった

guelainのAQUA ALLEGORIAって香水の

Bouque Numero 2という匂い。

どうも旅行者しか買えない?匂いのようです。

あまりに気に入りすぎて2個買いw

他にもたくさん買いましたが、今回はこの辺で。


本当にこの旅行はのんびりとした

いい旅行でしたー。

アジアは食べ物も安いし、ちょっとホテルに

奮発しても大満足の旅行が出来ますよー。

みなさまもぜひぜひ♪


さて、火曜日からは早速仕事。

また楽しい旅行に出るために、

仕事も頑張ります☆

以上、ざっくりと旅行記でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ