久しぶりの2部構成。

選手入場です。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

ちびっ子たち。

一試合ごとに逞しくなってくねーYES

☆I can't help falling in love with T.U☆

闘さんによしよしされてます。

よしよししたくなっちゃうよね。

その気持ちはわかるわー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

そんな闘さんに、暢ちゃんはバシバシ叩かれて

いたようでこの表情( ´艸`)

怒ってますかー?ww


☆I can't help falling in love with T.U☆
本日のスタメン。

なんかバランス悪くないんにゃ?

もっと後ろが右に寄らなきゃ、ノブくんが

はみ出てるよw

さぁ、キックオフです。

昨日の主審はMr扇谷。

なんかさ、こんなのばっかり?

次は誰?村上?西村?誰?

まともな審判はいないのかい?

キックオフしましたが、気になるのはこの人。

☆I can't help falling in love with T.U☆

司くーん。

☆I can't help falling in love with T.U☆

前半何度か危ないシーンもあり…

マルシオが倒れたシーンもあり…


☆I can't help falling in love with T.U☆
みんな不安そうに覗きこんでます。

そしてその瞬間UPを始めた司と元気。

(゜д゜;)(゜д゜;)もう出ちゃうの??

と思ったけど、監督のチョイスは、

うん、そうだよね、元気だよね。


☆I can't help falling in love with T.U☆
マルシオはそのまま交代となり、元気in。

本当に今日日本へ帰ってきたばっか?

ってくらい動いてましたねー元気。

マルシオ交代ということでコーナーキックを

蹴るのは…

☆I can't help falling in love with T.U☆
直輝ーsei


☆I can't help falling in love with T.U☆
試合に見入る3人。

スタメン奪取だよ、3人とも!!!!

監督さんよー、47番、いい仕事しまっせー。

試合は、前半終了間際に失点するという。。。

残念でしたが、切り替えて後半です。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ウガも出られない試合が続くね、

監督の中ではヒラ>ウガなんだよね、きっと。

うーーん。

負けるな、ウガ!!!!
☆I can't help falling in love with T.U☆
陽介も負けるな!!!!

さぁ、後半開始です。

メンバー交代はなかったけど、

その後啓太→マゾーラに交代。

啓太はキャプテンマークを暢ちゃんに渡して

暢ちゃんは巻いてたけど、

その後なんとヒラへ手渡しwww

☆I can't help falling in love with T.U☆

暢ちゃん、そんなに巻くの嫌だったすか?w

☆I can't help falling in love with T.U☆

後半は峻希が近かった♪

交代カード2枚使っちゃった上に、

それまでの交代は、予想通り。

交代枠は後一つ。

陽介?司?

ずーっと黙々とUPする司を見つつ、

監督の後ろ頭ひらめきをじーーーーーっと見てました。

心の中で

「出さなかったらどうなるかわかってるんだろうな」

と悪態つきつつ。。

もうちょっと遅かったら、燃えてたと思うよ頭。w

というわけで・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


☆I can't help falling in love with T.U☆
ウメサキ司ー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

跳びます!跳んでます!

☆I can't help falling in love with T.U☆

行け行け司ーーーー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

司チャントやるかと思ってたのになー。

まだですかねー。

試合中は、

こんな↓シーンもあり、

☆I can't help falling in love with T.U☆

司がコーナー蹴るよーきゃー

って喜んでたら・・・その後↓
☆I can't help falling in love with T.U☆
え?!+

そこ?

そこにいちゃダメでしょー?

コーナー蹴れるのにさ、結局コーナー蹴ったのは

マゾーラ。

うーん。見たかったよー。

っつーかずっこけたよーwww


後半ロスタイムになっても点が入らず、

だったけど!!

なんとPKの判定。

誤審だったかどうかはわからないけど、

とりあえずGJ Mr扇谷。

☆I can't help falling in love with T.U☆

キッカーはマゾーラ。

ヒラキャプテンから気合注入。

マゾーラ大丈夫?なんて声もチラホラ。

でも名古屋の選手が審判に詰め寄ってて

なかなか始まらず。。

☆I can't help falling in love with T.U☆
その間に暢ちゃんは司のお尻にタッチ。

いいなー(´・ω・`)って違うかwww

その後、
☆I can't help falling in love with T.U☆
いちゃもんつけてる(?)アレをなだめておりました。

で、肝心のPKですが、キッチリ決めてくれました!

ゴール後↓

☆I can't help falling in love with T.U☆

司が抱きつく!

☆I can't help falling in love with T.U☆

けど、なんか一緒に喜んでくれてないよーな。

司いい笑顔♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
司の嬉しそうな顔がなんか切なかったよ。

☆I can't help falling in love with T.U☆
そうそう、一樹みたいな顔してくれなきゃねっ。

何はともあれ、試合終了。

劇的だったねー。

司は一目散にノブくんの所へ。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ノブくんも何度もファインセーブがあったもんね。

仲良しだなーこの二人。


☆I can't help falling in love with T.U☆
みんなお疲れ様でしたー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

峻希ーww

お顔を隠さないでーww

☆I can't help falling in love with T.U☆

じーっとしてるだけでも暑かったので、

走り回ってた選手達はさぞかし暑かったことでしょう。

ね、暢久先輩!


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

ちびっ子たちw

司はフル出場ですか?くらいユニが濡れてますw

水ぶっ掛けてたもんねww

後ろの峻希と直輝が可愛すぎです。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ね、びしょぬれでしょ?

腹筋が透けて見える♥akn♥
☆I can't help falling in love with T.U☆
出番があってよかったよー。

今日のTMでは②得点したようで、

ガンバ戦期待してます!

☆I can't help falling in love with T.U☆

頼むよーペトロさん。。

☆I can't help falling in love with T.U☆

カメラ目線ドキドキ


☆I can't help falling in love with T.U☆
アレとご挨拶。


さぁ、次はガンバ戦。

ホームです、ガンバに勝ちましょう!!

暑い中参戦されたみなさまお疲れさまでした。


試合後はユニで手羽先を食べてたら、

酔っ払いのお兄さんに、

「名古屋のサポの方ですか?」

と言われ、二人して、

「はぁ?(-""-;)」となりましたw

浦和レッズって書いてあるんですけど。

「浦和です。」

と応えたところ、

「どっちが勝ったんですか?」と聞くので、

「引き分けです。」と応えたら

「そうですか、ありがとうございました。」

と引き上げていきました。

まったく意味不明でしたーww


さて、みなさま土曜日は埼スタで

お会いしましょう♪

では、最後は直輝ににご挨拶して

いただきましょう!


☆I can't help falling in love with T.U☆
ばいばーい。


☆I can't help falling in love with T.U☆
土曜日は埼スタへ!!


みなさまお疲れ様でした♪