こんばんは花

わたくし、なんだか昨日は体調不良で、

調子悪し反省!な一日を過ごしました…凹

予定があったんだけど、全部キャンセル。

埼スタのPVなんて夢のまた夢。

なんだったんだろう。あの体調の悪さ。

気持ち悪くて目が覚めた。

そんな一日でした。

レッズも負けちゃったねがっくし

空気読んじゃったね。

次だ次。


今日は復活復活!!

ずっとやりたかった衣替えワンピースして、

お掃除して掃除スッキリキラキラきらきらキラキラ

しました。


さて、家の庭の花が満開です。

☆I can't help falling in love with T.U☆

Rosa banksiae☆

モッコウバラです。

☆I can't help falling in love with T.U☆

こんな感じで黄色い花が満開。


☆I can't help falling in love with T.U☆
アップにするとこんな感じ。

バラと言っても棘もなく、匂いもあまりしません。



☆I can't help falling in love with T.U☆
モッコウバラと小太郎さんw

いつも家の中なので、若干外が嫌そうww



☆I can't help falling in love with T.U☆
モッコウバラ以外にも。

これはなんだっけかな?w


☆I can't help falling in love with T.U☆
こちらにもー。

ママン&パパンが花が大好きなので、

ちょっとしたEnglish Gardenみたいになってます。

Englishといえば、昨日の結婚式素敵でしたねー。

王子の頭に目が釘付けだったけどw

キャサリンさんはほんとPrincessティアラって感じで。

上品で良かったです♪

そして緑がキレイだったよねー。

また行きたくなりました!

我が愛しのEnglandイギリス


☆I can't help falling in love with T.U☆
小太郎とお花。

なんか哀愁漂う顔をしてるのはなぜかしら?www

花満開の我が家の庭でした♥akn♥

さぁ、明日明後日は仕事!

3日はマリノス戦だし、

気合入れて行きますかねっにゃー


☆I can't help falling in love with T.U☆
↑この前の名古屋戦の写真を

コラージュしてみました♪

そろそろ司を出さないと…

暴れるぞっ!!コラ!