はいはーい。

その2です。

その1コチラ♪

☆I can't help falling in love with T.U☆

さて、今日のボランチは陽介と暢ちゃん♪

キックオフです。

このまえのTRマッチの時のように、

キックオフ早々から、良いパスがつながり、

開始12分。

やったよー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

マルシオの先制点!!!

今季初ゴールはマルシオ!!!

得点してすぐみんなでベンチへダッシュダッシュ


☆I can't help falling in love with T.U☆
ダッシュ!!


☆I can't help falling in love with T.U☆

あぁぁぁ、もみくちゃww

☆I can't help falling in love with T.U☆

試合に出ている選手も、ベンチにいる選手も

みんなで大喜び!!!

(と、クールな年長さんぐるぐる

ちょっと代表戦を思い出しました!

とにかく、レッズ先制です!

その後、のりに乗って、

マルシオからのパスをこの人が決めてくれました。



☆I can't help falling in love with T.U☆
達也ーー!!!!

達也が決めると嬉しい!!!


☆I can't help falling in love with T.U☆
エジと抱き合い、


☆I can't help falling in love with T.U☆
アシストしたマルシオとも喜ぶ!!!

達也の左手、テーピングでぐるぐるだったんだね。。


前半終了間際は押し込まれるシーンも

多かったけど、ミッツ(マングローブ?w)

とスピラがケネディーにガッチリ付いて、

永井にはウガが付いて得点許さず。

前半終了です。

☆I can't help falling in love with T.U☆

後半の円陣前のミッツ(マングローブ?ww)

と陽介。

☆I can't help falling in love with T.U☆

そして元気。

あたいさんと、「元気に決めて欲しいよねー」

って話してました。

☆I can't help falling in love with T.U☆

円陣後です。

後半になって、峻希が私達のサイドに来て、

そのすごさを目の当たりにしましたー。

あのガツガツ行くプレー。

すごかったよ峻希。

そしてすごいと言えば、

☆I can't help falling in love with T.U☆

右足テーピングでぐるぐるなのに、

普通に出てた暢ちゃん。

右側のパンツのめくれ具合が気になりますww

今日も審判はへんちくりんだったね汗


そして、後半78分、

元気がスライディングでボールを奪い、

そのままゴール!!!!

やってくれたね、元気!!!!


☆I can't help falling in love with T.U☆

ゴール後は、元気もベンチに一直線!

☆I can't help falling in love with T.U☆

おっ。

監督へ一直線。

☆I can't help falling in love with T.U☆

子供のようです。

☆I can't help falling in love with T.U☆

いい顔してるね元気!

そして…

☆I can't help falling in love with T.U☆

選手交代です。

暢ちゃんout→隼くんin。

元気out→マゾーラin。


隼くんのいいプレーも見られましたね♪

そのまま守りきり、試合終了です。

3-0でレッズ勝利!!

☆I can't help falling in love with T.U☆

今日はボール持つだけで、

大ブーイングを浴びていたバースデーボーイ。

でも試合終了後はこの笑顔。

やっぱ昔の仲間に会えたことは、

嬉しかったんでしょうね。


☆I can't help falling in love with T.U☆
隼くんもご挨拶!

名古屋のサポーターが覚えててくれたのが、

嬉しかったって言ってましたね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

元気のこの笑顔。

いいねー。

やっぱやってくれたね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

今年はベンチにいた選手も一緒にご挨拶!

みんないい顔してますね。


☆I can't help falling in love with T.U☆

隼くん、何が「×」なのでしょうか?ww


☆I can't help falling in love with T.U☆
あの・・・手を上げてない方がいますね。

お父さんみたいだww


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

いやー快勝!の一言に尽きますね。

ホーム開幕戦で久々の

We are Diamonds!格別でした。

今のサッカーに、司は合ってるんじゃないかなー

ってすごく思いました。ポジション的には、

ライバル多し!ですが、

負けずにポジション掴んで欲しいです。

そして、来週はアウェー仙台戦。

私は参戦できませんが、

参戦されるみなさま、どうぞよろしくお願いします。


現地参戦されたみなさま、念を送ってくださった

みなさま、本当にお疲れ様でした♪

今日は本当に快勝が嬉しくて、みんなきっと

こんな気分だったよね目がハート顔↓↓


☆I can't help falling in love with T.U☆
交代後の年長さん。。

おもしろすぎますww

右足が痛々しいけど、やっぱあなたはすごいです。