☆I can't help falling in love with T.U☆

今日はお天気が良かったね晴れ

参戦してまいりましたー。

ホーム開幕戦。

第7節浦和レッズvs名古屋グランパス。

支援物資の長靴も無事渡せましたレインブーツ

☆I can't help falling in love with T.U☆

久々のR席での参戦。

陽射しがばんばん当たり、

こんな陽射しを浴びてよいのか?

って感じ。ガングロたまごちゃん

鼻の頭が赤い気がするのは…

気のせい?ww

さて、ウォーミングアップが始まる前には、

こんな方が。


☆I can't help falling in love with T.U☆
アレックス。

どーもお久しぶり。


さてさて、ボールボーイ達も肩を組んで、

♪おー浦和レッドダイヤモンズ、ラララララララー

とやったところで・・・w

☆I can't help falling in love with T.U☆


ウォーミングアップ開始です。

☆I can't help falling in love with T.U☆

きょうのゲームキャプテンは、

暢ちゃん♪
☆I can't help falling in love with T.U☆

陽介。

髪型がまた独特ですね♪

そして何がビックリしたって、、

☆I can't help falling in love with T.U☆

エジー。

頭金髪ー。

誰かに似てる。。


☆I can't help falling in love with T.U☆
Sisqoかなww

さて、ゴール裏には、こんなゲーフラも。

☆I can't help falling in love with T.U☆
WE ARE J

再開をみんな待ってましたよね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

そして名古屋戦と言えばこの男。

元気♪

☆I can't help falling in love with T.U☆

隼くんはサブスタートでしたね。

では名古屋の面子を少々。

まずは。。

☆I can't help falling in love with T.U☆

先ほども登場アレックス。

そして・・・

☆I can't help falling in love with T.U☆

噂の永井。

スタメンできましたね。

んで、忘れちゃいけない。。


☆I can't help falling in love with T.U☆
バースデーボーイ。闘。

(髪の毛が。。。少なく見えるのはきっと光のせい?)

☆I can't help falling in love with T.U☆

ウォーミングアップ終了間際のピッチへの

放水。

何気に初めて見たかもしれません。

☆I can't help falling in love with T.U☆

放水中再会を喜ぶアレと峻希・・?

さぁ、ウォーミングアップ終了です。

今日はホーム開幕戦ということで、

ビジュアル!!

☆I can't help falling in love with T.U☆

やっぱ圧巻だよね。

これぞ浦和レッズ。

そして円陣を組む前に、今回の

東日本大震災で被害にあわれた方達へ

選手、サポーター全員で黙祷。


☆I can't help falling in love with T.U☆
その後、円陣です。


☆I can't help falling in love with T.U☆

さぁ、勝った時のお約束。

そうですね、その2oに続きます♪