お久しぶりですーはい

なんだかお久しぶりになりました。

あっという間に桜c.blossoms*は散り、

若葉がまぶしい季節になってきましたね葉

なんて言いつつ、今日は寒かったけどあんぱんまん


さて。。。24日の日曜日。

いよいよです。

vs名古屋戦。

リーグ戦再開ですねー。

さぁみなさん思い出しましょう。

去年の名古屋戦@埼スタ

そうですね、陽介と元気がやってくれましたね。

今年も期待しましょう!

そして、名古屋戦といえば、

支援物資が募集されますね。

以下詳細です。


☆受付場所:埼玉スタジアム北サイド

 ペデストリアンデッキ下休憩スペース

☆受付時間:8:30-10:00、11:30-12:30

 16:30-17:00

☆募集物資:

 ①サッカーボール(空気を抜いた状態で持参してください)

 ②下着(男性用・子供用・女性用)

 ③長靴(女性用)


☆注意事項:②の下着は未使用のもの①、③は未使用、

 または汚れや使用頻度が高くないものに限ります。


29日の仙台アウェー戦で仙台に届けられるようです。

私は仙台へは今年は行けないので、

せめて、支援物資だけでも。。

と思い、探したら、ピッタリな物発見犬?y’s


☆I can't help falling in love with T.U☆-20110421114755.jpg

③の長靴♪無印で購入。

いつか履こうと思いながら、その存在すら

忘れてたw

よって未使用、(タグまでまだ付いてるww)

今まで忘れてたんだから、

これからも使う事はなかろう。

(すでにもう持ってるし。。)

というわけで、ちょっと重いけど、

これ持って行きます!!!

仙台まで届けてね。pray for japan


そして話変わりまして、久々にネイル!


☆I can't help falling in love with T.U☆
今回はピンクグラデとキラキラとお花。

春らしく!!


そしてこちらは小太郎さんww

足が蛙ゲのようですw


☆I can't help falling in love with T.U☆-20110416213343.jpg

大好物の骨を食べております。

前からみても蛙のよう。。。


☆I can't help falling in love with T.U☆-20110416213312.jpg

さっきも大きい地震があったね。

久々に緊急地震速報が来て

ビックリしました。。

小太郎は吠えておりましたわん

まだまだ気は抜けません。。。pray for japan