☆I can't help falling in love with T.U☆

参戦してまいりました♪

今年初めてのホーム埼スタ☆

TRマッチ 浦和レッズvsモンテディオ山形。

司は昨日のvs国士舘大学戦に出ていたので、

昨日の時点から今日は出ない事はわかってたけど、

それでも、久々の埼スタ。

やっぱ落ち着くね。

今日もMさんに大変お世話になりましたsei

本当にいつもいつもありがとうございます♪

☆I can't help falling in love with T.U☆

みんな、久しぶり。

誕生日以来の再会(?)


☆I can't help falling in love with T.U☆
陽介も、元気もおかえりなさーい

(今更www)


☆I can't help falling in love with T.U☆
これは、水をなぜか撒いているヒラを見て

暢ちゃん笑顔ちょこ


☆I can't help falling in love with T.U☆
暢ちゃんに会うのは、大原以来か。

☆I can't help falling in love with T.U☆

こちらはエジさんに絡まれる(?)

暢ちゃん。

そして。。。

☆I can't help falling in love with T.U☆
隼くん♪

イケメンです。相変わらず。

髪の毛伸びましたね。

そして、このころから、やけに後ろを振り返る

人が多いなぁ。。と思っていたら。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!



Σ(・ω・ノ)ノ!


☆I can't help falling in love with T.U☆

司くんーーーー晴れ


☆I can't help falling in love with T.U☆
一樹&司でしたー。

そして後ろに気を取られているうちに

ウォーミングアップは終了。


☆I can't help falling in love with T.U☆

本日のスタメン。

エジさん。。。。。www

☆I can't help falling in love with T.U☆

そして水を要求です。陽介♪

今日はみんな左腕に喪章をつけてプレーです。

このユニ。。斬新。


☆I can't help falling in love with T.U☆

今年初の生円陣。

なーのーにー。

カメラマーンじゃまー。

今日はなんでもありっすね。

さぁ、キックオフ。

試合の詳細は省略いたします。

んがっ、

まずはマルシオのゴールでレッズ先制。


☆I can't help falling in love with T.U☆
達也、いい笑顔♪

短い髪が良く似合う♪
☆I can't help falling in love with T.U☆
エジさんにもみくちゃにされるマルちゃん。

そして・・・
☆I can't help falling in love with T.U☆
この方が早々にウォーミングアップに♪

黄色い声がどこからともなく。。。

聞こえてきたような、聞こえなかったようなw

☆I can't help falling in love with T.U☆

年長さん。

今日はボランチの位置でしたねー。


☆I can't help falling in love with T.U☆

ヒラ、負傷でしょうか?

そのため、キャプテンマークを

年長さんに巻いております。


☆I can't help falling in love with T.U☆
久々ですね、暢ちゃんキャプテン。

あの子の今日のラッキーカラーは黄色ww


☆I can't help falling in love with T.U☆
こちらは終始楽しそうだった

マゾーラくん。

このネックレスが後で物議を呼びますww

☆I can't help falling in love with T.U☆
峻希♪

ヒラout→峻希in

わくわくしたよー。


1-0のまま折り返し♪

そして後半になって、

☆I can't help falling in love with T.U☆

エジさん得点。

パパの前で初めて決めたんじゃ??

そして駄目押しは、

☆I can't help falling in love with T.U☆

マゾーラくん。

☆I can't help falling in love with T.U☆

ブラジルトリオそれぞれ一点ずつ♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
本当に楽しそうに笑うねー。

リーグ戦でも見たいね、この笑顔。

☆I can't help falling in love with T.U☆
そしてこちらは、交代時のセクシー達也。

お腹やばいです。

割れてます。

さて、先ほどのマゾーラ君のネックレス。

山形の選手が審判にちくって、

敢え無く外すの図。

うん、確かに危ないからね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

でもこの笑顔www

☆I can't help falling in love with T.U☆

ウガも良かったねー。

3-0のまま試合終了です。

今日はノブくん以外のサブはみんな出てたねっ。


☆I can't help falling in love with T.U☆
隼くんもお疲れ様♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
さぁ、次は24日リーグ戦再開ですね。

相手は名古屋。

相手に不足なし。しかも闘さんの誕生日。

マゾーラくんに決めてもらいますかね。


久々のサッカー楽しかった♪

みんなに会えたことも本当に嬉しかった☆

んで、試合終了後の募金、

総額11,078257円ですって!!

持ち合わせてる小銭を全部寄付したら、

2000円超えてましたw

誰に行くかすごく迷ったけど、

なかなか試合に出てた選手が来ないので、

イチオシだった拓ちゃんとこへ行きましたw

その後、クラブスタッフ(?)のおじさんが

近寄ってきて、

「24日、ぜひ来てください!!!!」

と言われましたw

えぇ、えぇ、言われなくても行きますとも。

今日はユニも着てなかったし、

サポには見られなかったかな?w


24日は支援物資も受け付けるみたいですね。

何を受け付けるかは、これから発表になるみたいです。

協力できる範囲で、私も協力したいなと思います。


みなさまお疲れ様でした☆