☆I can't help falling in love with T.U☆
昨日のうちにチャージも完了してたのに、

pasmoを忘れるというハプニングもありましたが、
参戦してまいりましたー。

PSM最終戦 栃木FC vs浦和レッズ。

心配してたお天気も大丈夫。


☆I can't help falling in love with T.U☆
誕生日の日の空は、晴れ渡っていて、

飛行機雲、何個も見つけたよー。

飛行機雲みたいに、グングン上昇していきたい。

そんな中、ウォーミングアップスタートです。


☆I can't help falling in love with T.U☆

マゾーラと陽介。

今日は暢ちゃんいなくて残念だったー。


この新しい方法になってから、

なかなかスタメンの写真が撮れません。

というわけで・・・


☆I can't help falling in love with T.U☆
隼くん。

本日サブです。


☆I can't help falling in love with T.U☆
こちらは野田くんと。


☆I can't help falling in love with T.U☆
今日はマゾーラスタメンにつき、

サブだった元気。

今日はたくさん元気のチャント歌ったね☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

髪の毛が気になるお年頃w

女の子みたいです。かわいいー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
こちらはスタメンの啓太、マゾ、達也。

マゾーラ白いレギンスです。

王子様タイツみたいねw


☆I can't help falling in love with T.U☆
ウォーミングアップ中の陽介の笑顔。

試合中もこんな笑顔をたくさん見たいね。


☆I can't help falling in love with T.U☆
再び隼くん。

つられるねーwどうしても(笑)

そして栃木と言えば…
☆I can't help falling in love with T.U☆

カズンボ。

司の仲良しさん。

隣の親子(レッズサポ)が褒めてたよ。

11番いいねーって


☆I can't help falling in love with T.U☆

そして忘れちゃいけない。

ヨシヤ。

ヨシヤってDFだったっけ?

右サイドで出場。



☆I can't help falling in love with T.U☆
今日もホーム@栃木のレッズサポ。


☆I can't help falling in love with T.U☆
こちらはアウェー@栃木の栃木サポ。


☆I can't help falling in love with T.U☆
こちらは栃木のスタメン。


☆I can't help falling in love with T.U☆
我らのレッズのスタメン♪

陽介、ごめんね。


☆I can't help falling in love with T.U☆
そしてPSMですので、両チーム、審判団と

記念撮影。


☆I can't help falling in love with T.U☆
円陣前です。

さぁキックオフ。

始まってから、なんかボールロスト?

パスミス?

ボールを失ってばかり。。

連携が悪いというか、なんというか。。。


☆I can't help falling in love with T.U☆
監督の指示を聞くウガウガ。

点の匂いがまったくしないまま、

前半終了withブーイング。

ありゃ、ブーイングでもしょうがないよね。。

そして後半開始前…

☆I can't help falling in love with T.U☆

「ここへおいでベイビー」

とやっているわけではありませんw

☆I can't help falling in love with T.U☆

試合に出ている選手11人一人一人に声を

かける隼くん。


☆I can't help falling in love with T.U☆

そして後半からは、マゾーラout元気in。

元気良かったねー。

今日はアレー元気アレー♪

だったよねーほんと。

☆I can't help falling in love with T.U☆

陽介out→ヒロくんin

達也out→セルin

陽介は本当にらしさが全然なかった。

ヨシヤにパス出した時は驚いたよー。

自分が引っ張らなきゃって思うがあまり、

今日は猛省だろうなー。。

明るくレッズを引っ張っていってください。

期待してます!



そして絶好調元気からのーー

ついにーーー

キターーーーー


☆I can't help falling in love with T.U☆
ヒロくん!!!!

ヒロ the hero!


☆I can't help falling in love with T.U☆
バースデーゴールありがと♪

これでレッズ先制0-1です。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ヒロくんのゴールだったけど、

ありがとね、元気☆

そしてあの方お待ちかねの、

☆I can't help falling in love with T.U☆

隼くん登場ー。

マルシオout→隼くんin

☆I can't help falling in love with T.U☆

なんだかちょっと女の子っぽい仕草ですね。

どうしたのでしょうか?w

聞いてみましょう。

隼くーんどうしたのー?


☆I can't help falling in love with T.U☆
「いや、

取材は事務所を通していただかないとパー

って言ってたとか、言ってなかったとか?w


さて、試合ですが、危ないシーンも何度かあり、

ひやひやもんでしたが、

なんとか逃げ切り0-1でレッズの勝利。

修正点?というか大丈夫?

来週開幕だよ?と思ったのも確かです。

あと一週間でどれだけ立て直せるか。。

期待しましょう。


☆I can't help falling in love with T.U☆
お疲れ様でしたー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
今日のMVPはヒロくん。

私には元気もMVPだけど。
☆I can't help falling in love with T.U☆

でも、誕生日にゴール、嬉しかったよ。

ありがとね、HIRO THE HERO☆


現地参戦されたみなさま、

テレビ参戦だったみなさま、

お疲れ様でした☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、たくさんのおめでとうの

メッセージ、プレゼントありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いします。


Special Thanks to:

あたいさん

くま太郎。さん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆