寒いですね~☆


みなさん風邪ひいていませんか~?

今日は偶然入ったファミマでFamiMa.comマガジンをもらってきました。だって表紙がコレ↓



そして達也のインタビューもあり☆↓



サムライブルーの達也もいいですね~(´∀`人)

日の丸を背負って戦うって格別な思いなんでしょうね~☆

サッカー選手誰もが叶えられる事ではない。だから代表に選ばれるってすごいこと☆

レッズの選手や元レッズの選手が出てるとひいき目で見てしまいます(笑)


だけど松井大輔選手や中村俊輔選手のプレーも大好きです*^ー^*

司もまた日本代表のユニフォームを着て私たちを大きな舞台に連れていってくれるって信じてます。


今は、今の状況はきっと大きな夢を叶えるために必要だから起きているんだって思います。


理由なく起きる事なんてきっとないから。


なかなかピッチの司が見られず、時にもどかしくもなりますが、私はお楽しみは後に取っておくほうなので(笑)


きっとすごーく楽しい事が待ってると思って試合に21番レプリカで足を運び続けます☆


今よりももっと強くなる司を待ってるからね*^ー^*


話は全然ちがいますが、私の職場は会社の21階にあります(^^)vそんな些細な事で幸せを感じてしまう私ですが

ブログやレッズや司を通じてみなさんと知り合えた事が本当に嬉しくて幸せです(´∀`)

いつもありがとうございます☆

まだお会いした事はありませんが試合に行く度に、どこかで一緒に戦ってるみなさんを想像してます(*´∀`*)



これからもよろしくお願いします☆(´∀`人)