行ってきました☆埼スタへε=┏( ・_・)┛
小雨が降って寒かったけど
埼スタに集まったサポーター3000人以上↑↑↑

オーロラビジョンに映し出されるスカパーを見ながら微かに聞こえる現地サポと一緒に歌います!

スタメン紹介はホームと同じようにやってくれるという演出付き☆(´∀`人)

なかなかやってくれるじゃん埼スタ!


試合が始まる前のWe are REDSコールにも感動!

途中鹿狩りの時のような雷雨で中断しましたが、試合再開後タカのゴール!!

タカさすがです(*>ω<)☆

そして1-0で勝ち点3GETです(^^)v

司の出番がなかったけどベンチで司も一緒に戦ってたはず!

埼スタからNACK5に届け~と応援してました!

埼スタ参戦組もちゃんと
We are DIAMONDS歌いましたよ☆
サポがひとつになった感じが嬉しかった☆(´∀`人)

さてさて次はホームでのアルカディシア戦。

この調子でガンガンいきましょうo(^▽^)o

ALL COME Together!