昨日の柏戦行ってきましたε=┏( ・_・)┛

スタメンじゃないはずのエジがアップの時に出てきてえ?(・・?)って感じでしたガーンがまずまずの試合運びで折り返し、後半に司登場ニコニコキラキラ

待ってたよ~ドキドキ大きい声で司コールドキドキ
よく走ってました昨日も!アウェーの時の雪辱を晴らしてやるって気迫が感じられたプレーでしたキラキラちょっといつもの司と違う感じもしましたがガーンまだ本調子じゃないのかな?

逆転してこのまま終わるかなって思った瞬間に同点に追いつかれちゃいましたしょぼん選手だけじゃなくサポーターも油断してたなガーン

最後のホイッスルが鳴るまで気を抜いちゃダメですね!昨日のフランサのプレーに最後まで諦めない事の大切さを教えられた気がしますキラキラ
司に勝ち点3をあげたかったなーしょぼん最後まで集中してサポートしてあげられなくてごめんねしょぼん

明日はオフみたいだからゆっくり休んでまた一緒に戦おうね☆

次節も駆け付けるからね☆