こんばんYビックリマーク

今日は腰のメンテナンスに行ってきたyuriです音譜



久っ々に先生の元を訪れたら…



『痛くなる前に来なきゃ駄目だよ』と、言われちゃいました(;・∀・)


テヘペロドキドキ



…すみません、気を付けますあせるあせる




















年明け1日に、イオンモール下妻で獅子舞い
の練り歩きをした私達☆







ワタクシ、yuriは宇都宮にお留守番だったのですが、数時間後にはここにおりました馬














イオンモール下妻店(笑)













その理由はっ!!















団長、カヨヒchanのお財布を届ける為です!!









も~ドキドキ
カヨヒchanたらお財布を忘れるなんて、オチャメさんラブラブ















…免許証を所持せず、下妻まで行っちゃったんですね(;・∀・)












何もなくて良かったあせるあせる












そんなヒヤヒヤな年明けを過ごした私達でした☆















はじめてのおつかいが無事に達成できて良かった(;A´▽`Aあせる




うんうんあせる




*yuri*



Ydroid携帯からの投稿