昨日はとちのきファミリーランドで、『動く紙芝居~獅子さまと不思議な赤い下駄のおはなし』をやってきたよ音譜



















2回やったのですが、1回目の途中でとあるメンバーに悲劇が…

























あ、
この人です。この人(笑)























そうビックリマーク
ワタクシ、yuriですあせる








下駄っぷの途中で足に違和感を感じまして汗
効果音で例えるなら『ザシュドンッ』的な…






下駄の間に小石が入って、それを踏んじゃったのかと思ったら…





違いました。








本当の原因は…














↑こいつ。

そう、釘でしたぁ!!!!!!










音が鳴るよう、下駄の後ろに何本か打ち込んであるのですが、それが抜けちゃって足に突き刺さったみたいです汗










紙芝居終了後に足の裏を見てみたら、案の定出血叫び











れみ様に消毒&バンソウコウを貼ってもらいましたあせる

ありがとう、れみ様ビックリマーク







下駄には魔物が住んでいるなと思った1日でした(笑)








そしてなんと、
2回目にも悲劇がっ!!





その続きはまた次回…グッド!





*yuri*



Ydroid携帯からの投稿