今年も元気に稽古×2音譜








カヨヒchan、
お写真使わせていただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψあせる








新年から早々に稽古したよ(笑)アップ










年は明けましたが、お正月感が全くないyuriです(笑)あせる







いつもなら場所を取って稽古するのですが、今日はお正月休みで稽古場が取れないので、寒空の下稽古しましたぁ~~( v^-゜)♪







寒い上に、体がかじかんで動かなかったりしたのですが、無事に最終調整完了しましたキラキラ









音譜
ワタクシ、告知してなかったですねあせる




1/5(日)

『動く紙芝居~獅子さまと不思議な赤い下駄のおはなし~』

※うさぽん☆生朗読恋の矢



場所→とちのきファミリーランド 売店前広場

時間→11:30~/14:00~








何回かやった事のある、動く紙芝居のお話だよ音譜


うさぽん☆も生朗読でドキがムネムネしている模様にひひ




皆でハイテンショで頑張るぜぃアップアップアップクラッカー合格



*yuri*


Ydroid携帯からの投稿