最近、
愛用している携帯がすこぶる調子が悪いサラージです(>_<;)
意味の無い所で度々フリーズしますー…汗

何故だっ( ̄○ ̄;)



さてビックリマーク



パフォーマー*Y・サラージのブログ『ラブ☆トレイン-恋の妄想暴走特急♪-』-20130408_1419260001.jpg


月曜日はカジsanのアクションlessonでしたよーひらめき電球

※寝ているわけではなく、休憩中で各自休んでいる感じです(笑)






例によって例の如くのメニューひらめき電球

*準備運動→筋トレ

*30分間ランニング

*マット運動約2時間





プラス、
この日はアクションで必要な"蹴り"の練習も含めてバリバリlessonしてゆきました(^w^)/キラキラ







先週のリクエストも健在で、マット運動の後半は『前転宙返り』の特訓をしたよーービックリマーク





なかなか良い感じに空中感覚が掴めてきて、8回に1回はイイ感じに回転出来るようになって来ましたビックリマーク
(微妙な確率ですが…f^O^;あせる






1日でも早く、実践で使える『前転宙返り』をマスターしたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク





来週のlessonも頑張るぞぅo(`▽´)o


みぎなら団HP&お問い合わせはコチラ



*Y・サラージ*