今電車の中です。
学友のツメ(お仕事)のために学校に向かっている最中です。

だけど濃霧の影響で電車がかなり遅れています。

しかも今朝は久しぶりに寝坊してしまって,「うわ!やばい遅刻するーっ」と慌てて家を出てきたところだったんです(´Д`;)

寝坊した上に電車が遅れてるなんて,このままじゃ遅刻確定だってすーんごく焦ってました。



さっきまでは。



電車の中でツメ表見て気づいたんですが,まやは今日のツメ午後からしか入ってなかったので,全然急ぐ必要なんてなかったんです。笑

むしろ電車が遅れてる分を入れても少し早く着くくらいだぁー。



まっ,遅刻じゃなくてよかったけどねっ(●´∀`●)