自分のブログがある人に憧れてブログを作ってみても続かない

運動するぞ!と思って道具を買っても続かない

なんでなのかな。

これって、スタートが
『憧れの人がやってるから』
だから、続かなかった。
そして、また、違う憧れの人を見つけては、それを真似する。
だから、知識は豊富にある。
インプットばかりで、いつも頭がパンク寸前。

私は、今まで他人のイイね!を採用してずっと生きてきた人なのである。
自分が分からなくなってる。

桂子しゃちょー♡の商品と一緒に同封された手紙に、好きなこと1日1つしようって書いてあった。
でも、自分の好きが分からない、、。

なんか、眠いし、文字をうつのに疲れたから、
この辺で♡