17日は仕事だったので、紅白はまったく気にしていませんでした。

友人からメールをもらい、卒業を発表したことを知りました。

正直、卒業するということが信じられないというか、実感がわかない状態です。

24とか25歳ぐらいまでAKBにいると思っていたのですが、1万円生活の影響なんですかね・・・。

体調が思わしくない状態でやる企画でもないと思っていたのですが。


今の倍率では最終公演もオンデマンドで見るほかないだろうし、AKB48劇場でとも~みちゃんを見ることはもうないんだろうなと。


98中拳が当たらず凹むことや、総選挙のことを心配することも、もうないのか。


2006年3月23日に初めて公演を観たときは麻里子様にやられましたが、今更麻里子様に戻るのも・・・。

麻里子様と麻里子様ファンの方にも申し訳ない気がします。


3期以降もかわいいメンバーや、実際に握手をしたことのあるメンバーもいますが、とも~みちゃんほど熱くなれないような気がします。


公演が終わった後、2ポラを撮ったり、例の番組でDVDをもらったり、これ以上のことは、もう他のメンバーとはできないと思うので。


とりあえず、「まさか」を購入し、都合がつくようならイベントに行きたいと思います。

写真集もイベントに行けるようなら。。。ま、行けなくても購入はします。


卒業を知る前に、とも~みちゃんブログを見て、結構出演情報多いなと思っていたのですが、予定通り放送されるのかな・・・。


近いうちに壁掛け写真、撮りにいかないと・・・。