本日も戸賀崎さん手売りだそうで・・・お疲れ様です。この2日間出勤でよかったです。CD/DVDにむけて体力(フトコロ)温存しなきゃ。公式ブログより。


昨日、手売りしていて思ったのは、皆さん当たってもあまり騒がない


んだなぁということでした。


一人でひっそりと拳を握り締めている方、「おぉー!!」と喜ぶ方


楽しかったです!!


 変に喜ぶと、やかられたりしますからw



本日もAKB48劇場廊下に飾ってございますメンバー写真の当選を


入れておきますので楽しみにしていてください。


メンバー写真には本人のサイン、当選された方のお名前を入れて


手渡しでのプレゼントになりますので、レアな商品になると思います。


尚、メンバーの写真は一点ものですので、早い者勝ちとなります。


御了承下さい。



 大半のメンバーが今のほうが、かわいくなっていますね。

はじめて劇場にいったとき、写真もプロモーション映像も本人も全然違って見えましたし。麻里子様やともちん、まいまい、こじはるは写真より今が全然かわいいし。Kは特にノンティー、Nなっちが今の方がかわいいと思います。ともーみちゃんは、今も昔もかわらずかわいいです。(ここに名前の挙がっていないメンバーは、どんな写真か記憶にないんで・・・あせる


 それだけ変わっていると、昔の写真をもらうとき、どういう反応をしたらいいのか困りそうな気もしますね。当たった方は額に入れて飾ってくださいw



誰かを「出入り禁止」にしたり

することは出来ませんので、ご了承下さい。


あくまでも洒落ですので本気にならないようにご注意下さい。



 いや、てっきり誰かに私のメールが外れる「権利」を行使されているのかと思いましたよ(爆


 てか、これだけ煽れば、金と時間のある人は本気(というか必死)になりますって。


 ブログ巡回していると、チョコレート当たった方がいるみたいですね。メンバー固定ではなく、好きなメンバーを記入する形式のようでした。


千秋楽がはずれたら、行けるのは日曜。それまでにガチャがなくなっていることを祈りますべーっだ!

 いや、このガチャの怖いところは、すでに当たり券が出尽くしても、「制服が邪魔をする」発売後1週間くらいは、ハズレ券入れて続けることができることですね。


 以上、本日劇場にいけないPDヲタの負け惜しみでした。

 こういうエントリーをせずに、華麗にスルーできたら、大人なんだろうなぁ・・・(遠い目)