1か月ぶりのフラワーアレンジメント花束

前回は破局翌日のレッスンだったため

気持ちが不安定だった私は泣きながらアレンジメントするという。。笑い泣き
(先生は事情を知っており、気をを使ってくださり、生徒は私1人だけでした)

泣きながら嫌々やる小学生よろしく

泣きながら(嫌々ではない)お花を束ねる34歳もやもや

…感情に素直で大変よろしい100点

まーたまにはいいのかなと、大人になっても

悲しいときは泣くし、不安定なときは意味もなく心がザワつくし

自分の感情に素直でいたらいいかなと個人的には思います。

別に仕事中じゃないしね。

しかも、すでに笑い話しになってるしチューチューチュー

さて、今日は紫陽花とバラ。

レッスンの後、新宿で一杯引っ掛け白ワイン

お腹も空いたので、そのままごはんに。

オイスターバーで、ボンゴレを頼む奴。

牡蠣食べたかったけど、すぐ終わっちゃうからね。。。宇宙人くん


明日は1日お休みです。

メルカリ出品しまくろうかなー

ゴルフクラブも出そうかなとゴルフ