日中ダメージに瞬時にケア☆☆カバーマーク トリートメント デイ クリーム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

#PR #カバーマーク

 

 

年齢と共に気になるハリ感のなさタラー

 

日中の肌に必要なものを詰め込んだハリ補給デイクリーム。

コラーゲンを与えて、守る、ハリを補給。

 

長期的なハリ悩みと1日の中の肌変化をどちらもケア。

 

2つの美容液成分を新配合して、バージョンアップチョキ

2024年4月1日にリニューアル新発売された

 

カバーマーク トリートメント デイ クリームキラキラ

を使ってみました。

製品名:カバーマーク トリートメント デイ クリーム
容量:50g

 

発売から1年でベストコスメ12冠受賞ピンクハート

大人気の「UVカットできるハリ補給デイクリーム」がリニューアルしました。


独自技術*成分「クスノハガシワエキス」を中心に、高いハリ感を与える成分を配合。
さらに、独自の「3層オイルヴェール」により、つけた瞬間からみずみずしい肌へと
導いてくれるそう。

 

*化粧品において

 

手に取ってみると、

コクがあるのにみずみずしくなめらかな使用感。

 

すーっとのびます。

べたつきがちなオイルをコーティング。

密着力はそのままにノビの良く、やわらかな使用感。

 

高ツヤオイル配合なので

光が綺麗に反射。

ツヤと明るさを与えてくれますね。

 

また、

PF50+・PA++++で紫外線だけでなく、外的刺激からも肌を守ってくれるのも

嬉しいトコロ。
ダメージ*1が多い日中、高いUVカット機能で紫外線そのものをブロック。
PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥といったあらゆる外的刺激から肌を守ります。


ダメージ*1の連鎖を引き起こす根本原因に働きかけ、より早い段階でブロックする「テンニンカエキス」「クララエキス」を新配合。
さらに徹底的にダメージ*1から守り抜くアプローチを強化

"日中のダメージ*1連鎖"をその場で瞬時にケアして肌にとどめない処方です。

 

*1紫外線による乾燥

 

 

朝のひと塗りで、

調子がよい日のような化粧ノリ二重丸

一日中お疲れ感を感じさせない肌にみせてくれるデイクリーム。

 

塗った直後から落とした後まで、弾むようなハリ感を感じられる処方。

欲しいトコどりで私にぴったりのクリームです。ハート