美味しくキレイを目指すなら☆☆コラゲネイドビタミンゼリー | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

 

提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト 参加中

 

 

コラーゲンは美容だけじゃなく健康にも欠かせない栄養素。

骨や関節、髪、血管、筋肉にも存在し、補給することで

健康的なカラダづくりができるそう。

 

有効成分が24時間ほどで体内に吸収されるために

毎日コツコツ摂取することが大切ですニコニコ

 

私も健康はもちろん、お肌にもいいこといっぱいの

コラーゲンは積極的に摂っていきたい飛び出すハート

 

今回は

手軽においしく、おやつ代わりにコラーゲン補給できる

【コラゲネイドビタミンゼリー】キラキラ

をご紹介。

 

〈グレープ味〉1箱(20g×15本) 

 

手軽に美味しく、おやつ代わりにコラーゲン補給【コラゲネイドビタミンゼリー】
 
 

コラーゲンの専門店 新田ゼラチンダイレクトの

コラーゲンゼリーキラキラ

手軽においしく、おやつ代わりにコラーゲンを摂ることができるんですハート

 

ぷるんと食感を重視したグレープ味のゼリーになっています。

1本でコラーゲン2500mgキラキラ
しかもコラーゲンペプチドだけでなく、ビタミンB1、B6、ビタミンCなどの成分も

一緒に摂ることができるのも嬉しいですね。

 

スティックタイプなので

いつでも手軽に食べることができます。

 
一日1~2本が目安。

開封してみるとぷるんっとしたスティクゼリー。

美味しそうラブ

 
 

 

グレープ風味とか言うんじゃなくて、ホントにグレープ味で

美味しい爆  笑

 

しかもこのゼリーの触感がブドウのぷるんっとした果肉に近いので

さらにグレープ感マシマシ笑

 

 

冷やして、そのまま食べてもいいし、

ヨーグルトに混ぜても美味しい。

 

 

 

手軽においしく、おやつ代わりにコラーゲン。

毎日楽しく続けられそうですウインク