実力派の炭酸泡洗顔☆☆SHIRORU クリスタルホイップ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

肌の変化が期待できる洗顔料No.1
毛穴汚れと角質除去の効能評価試験済みの実力派の炭酸泡洗顔

SHIRORU クリスタルホイップキラキラ

 

 

 

クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppm。

 

ぷしゅっと出すだけで、炭酸でしか作れないきめ細かな泡が簡単に作れます。ニコニコ
しかも、時間がたっても崩れないもちもち泡。

 

 

毛穴の奥の汚れまで落とせるように、毛穴より小さいマイクロ泡を実現。
泡の密度が高く肌の血行を促進、肌のターンオーバー(生まれ変わり)を活性化してくれるんですね。

 

 
手に取ってみると、こんな感じ。
一瞬でキメ細かいモコモコ泡。キラキラ
 
弾力もあり、気持ちよく洗顔することができますね。
肌になじませていると、ピリピリ感はないものの、幾分温かく感じられ、
炭酸効いてるなぁって感じです。ラブ
 

美容保湿成分を92.3%配合されているので

洗い上がりはしっとり。キラキラ

洗浄力が高い洗顔にありがちな肌がつっぱることはありません。

 

 

毎日使うものだから、肌に負担をかける可能性がある成分を極限まで減らした無添処方。

 

くすみ*がちな肌も明るくみせてくれる実力派の炭酸泡洗顔です。キラキラ​​​​​​​

 

*年齢による

 

 

SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪