ホットタイプのコラーゲン飲料【ほっとコラーゲン】☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

夏が終わる頃、急に肌が老化した感じがします。

紫外線による肌ダメージも加わってか。肌の弾力、ハリ不足

そしてコジワまで。

 

何とかしなくてはならないと思っている方にお勧めなのがこちら。

 

コラーゲンの専門店 新田ゼラチンダイレクト

ほっとコラーゲン〈レモンジンジャー味〉1箱15本入
ほっとコラーゲン〈マサラチャイ味〉1箱15本入

 

 
 
ホットタイプのコラーゲン飲料【ほっとコラーゲン】
 
 
 
これ、めっちゃいいです。ニコニコ
美味しく飲めてコラーゲン補給。
 

スティック1本に低分子コラーゲンペプチド2,500mgと
生姜10g相当のショウガパウダー、さらにショウガオール500μgを配合。
キラキラ

 

ホットドリンクのあったかパワーが健やかな巡りをサポートします。

 
 
まずこちら。
レモンのさわやかな味に生姜の辛味とすっきりとした甘味の「レモンジンジャー味」
スティックの飲み切りタイプなので使いやすい。
 
すっと粉も溶けやすい。
飲んでみると、レモンに、しっかり生姜が効いていて美味しい。ハート
檸檬も濃く感じられるので、私は好きです。
 
こんな美味しくてコラーゲンも摂れるなんて言うことなし。チョキ
 
 
 
 
インド式のスパイシーでコクのあるミルクティー味の「マサラチャイ味」
 
うん。インドカレーを食べに行った後にでてくるチャイと同じ味。
美味しいです。爆  笑
 
スパイシーですが、生姜と一緒になるとスパイス独特の風味が
まろやかになり飲みやすい。
 
ミルクティー好きな方にもお勧め。ラブラブ
 
 

これからの季節に嬉しい。ホットタイプ。

美味しくコラーゲンチャージ。

 

コラーゲンは美肌はもちろん、血管もしなやかにしてくるので

健康面でも頼りになる存在ですね。

 

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

 

新田ゼラチンダイレクト