たるみケアの頼もしい味方
大人気シリーズからNEWモデル登場
ミーゼ スカルプリフト プラス
~2022年6月リニューアル~

年齢と共に気になる、しわ、しみ、たるみ。
しわやしみケアは
スキンケア商品でしっかり保湿したり、紫外線カット率の高いものを使ったりと
何かしら対策は立ててこれたけれど、たるみケアは悩みの種だったんですよね
スカルプリフトプラスは
"頭筋"を刺激しながら、お顔のリフトケア※1
をしてくれる美顔器。
フェイスモードとスカルプモードの2つのモードで
頭皮表情筋の両方をケア。
以前のミーゼ スカルプリフトよりもさらにパワーアップされて登場しました
リフト力※2体感約144%※3
※1 機器を上に動かすこと
※2 美容機器によって肌が持ち上げられる力のこと
※3 本製品と従来品(MS-80G)のフェイスアタッチメントをそれぞれ使用したときの
体感の違いを20代~30代の男女(13名)にアンケート調査した結果(2022年5月実施)
頭と顔は1枚の皮でつながっており、筋肉も同様につながっているので
頭筋が衰えると顔のもたつきの原因になるそうです。
そこで大切なのが、頭筋ケア。
"頭筋"をEMSで刺激しながら、お顔のリフトケア*1へと導きます。
頭筋とは前頭筋、側頭筋、後頭筋の総称のこと。

軽量コンパクトのスタンド収納。
使い勝手がよくって、毎日忘れず、気軽に使うことが可能なんですよね。
続けないと意味がないので、私みたいにずぼらさんには、有難い存在。

専用アタッチメントが付属。
マグネット式になっていてワンタッチで交換可能。
アタッチメントを付けかえると、自然に独自のEMSに自動モード切替。

フェイス用アタッチメント
柔らかいシリコーン製のアタッチメント。
ブラシ1本1本がお肌をタッピングするように刺激します。
ブラシのフィット感がアップしたことで、よりリフトケア※1をサポート。
※1 機器を上に動かすこと
22本の柔軟なピンから低・中周波EMSを複雑に出力。
30種類以上から構成される表情筋に対して、あらゆる方向からEMSを出力し多角的かつ集中的に表情筋を刺激することが可能。
さらに、マイクロカレントも同時に出力し、表情まですっきりとした印象へ導きます。

スカルプ用アタッチメント
ヘアブラシのようにしっかりしたアタッチメント。
電極ピンからは頭皮専用の独自EMSを出力します。
樹脂ピンは髪をしっかりとかき分けて電極ピンと頭皮の接触をサポート。
また、ブラシ部分全体が湾曲していることにより頭皮にぴったり
フィットした状態でケアが可能。
12本の電極ピンから頭筋専用の独自の低周波EMSを出力し、
硬くなりがちな頭筋を刺激します。
さらに、ブラッシングしながら毎分約7000回の振動で、頭皮全体をストレッチしていきます。マイクロカレントも同時に出力しながら、低周波と振動のシナジーで効率的なケアが可能に。
びりびりとした振動でしっかり頭筋を刺激しているのを感じます。
少しずつ動かしながら完了すると、頭がすっと軽くなった感じ。
コリがほぐれたよう。
忙しいときはお風呂でのケアも可能。
防滴仕様(IPX5)
頭皮や身体が温まった状態でケアすることでより効果がでるそうです。
湯舟につかりながらのケアも至福です

今回、フェイスアタッチメントのブラシのフィット感がアップしたことで、
よりリフトケア※1のサポート力がアップ


