シナモンブラウン☆☆ラブ・ライナー オールラッシュマスク<マスカラ> | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

マスクをしていると見えるのは目元のみ。

目元で印象を変えるためのアイテムがたくさん登場していますね。

 

その中でもカラーで雰囲気を変えられるカラーマスカラは使いやすく

大活躍アイテム。ルンルン

 

今回は程よい温かみのある明るめブラウン

ラブ・ライナー オールラッシュマスク<マスカラ>

シナモンブラウンキラキラ

を使ってみました。

 
 

ラブ・ライナー オールラッシュマスク<マスカラ>

といえば、失敗しないマスカラで有名ですね。キラキラ

積み重ねても、ダマにならないトコロが人気です。

 

使いやすさの秘密は、短いまつげにも塗りやすいミニマルブラシと
塗り重ねてもダマにならない繊維フリーのマスカラ液。

誰でも簡単にプロ級の仕上がりに。ラブラブ

 

002

 

 

 

 

実際、このコンパクトさは小回りが利いてとても使いやすい。チョキ

目のキワキワも、目じりの最後の1本も

そして下まつ毛もきっちりキャッチ。

 

 

そしてカラー合格

2021年に数量限定発売した「ブラウンニュアンスコレクション」の中から、特に人気だった2色が
定番化。
私が使っているシナモンブラウン

自然な赤みを帯びた 抜け感ブラウンのローズベリーブラウン

 

 

こちらのお色も可愛いですね。

赤みが強めなのでセクシーに仕上がりそう。ラブ

 

 

 
 
シナモンブラウン
 
 
1本1本に液がすーっとついて、きちんとセパレート。
にじみに強いWプルーフ。
ぬるま湯で簡単に落とせるのもいいですね。花
 
 
抜け感メイクの完成。
 
明るめの光源で見ると、これくらい明るいシナモンブラウン。
印象がぐっと変わりますよね。ルンルン
 
 

毎日使うマスカラだから、まつ毛ケアもしっかり。合格

ラブ・ライナーがまつげのために開発した、LashMask成分※1-3 を含む

16種の美容液成分配合※4 でマスカラしながらまつげケア※5を叶えます。

 
 
春メイクにもぴったりです。ドキドキ