気になる老け手に☆☆Siro jam | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

ふと自分の手を見た時に、老けを実感。ガーン

乾燥、血管浮き。

どうみてもお婆ちゃん。びっくり

 

お顔をケアするのと同じように手もケアしてあげないとダメですよね。

 

今回は

老け手の原因に直接アプローチする、『日本初。手の美容液』。

Siro jamキラキラ

をご紹介します。

 

手のシワ改善・シミ予防・手荒れを防ぐ、手の美容液です。【医薬部外品】

そういえば、手元専用なんて今までに見かけたことがなかったかも。

 

普通のハンドクリームでなく、美容液。キラキラ

4つの効果で老け手の原因にアプローチします。

 

①保水

乾燥した手にたっぷり水分補給。

水分量の多いジェルに3種のセラミド、3種のコラーゲンを配合。

 

②保湿

与えた水分をしっかり保つために保湿力が高い

オーガニックオイルで潤いをキープ。

 

③シワ改善・シミ予防

有効成分ナイアシンアミドが老け手のシワを改善、さらに美白効果で

シミを作らせません。

 

④有効成分グリチルリチン酸2Kが手荒れ、赤ぎれを防いで

なめらかな手肌に整えます。

 
手に出してみると、ジェルテクスチャー。
ねっとりと重みのある感じがしますね。
 
 
ノビはいい感じですが、どちらかというと少しべたつきがあるので
日中というよりは夜寝る前に使う方がいいかも。ニコニコ
 
 
使ってみると、手のシワっぽさが目立たなくなりました。キラキラ
ここがハンドクリームとの違いですよね。
流石、美容液。
 
今まで、付け心地のよりハンドクリームに慣れていたので
重めテクスチャーはどうかなと思いましたが、使ってみるとやめられなくなりそう。ラブ
 
今はまだシミもありませんが、未来のことも考えて、
きちんとケアしていきたいですね。