ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

オーガニックなのにメイクも落とせてしっとり潤う。キラキラ

1本8役クレンジングソープ。

ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香りキラキラ

を使ってみました。

メイク落とし、泡パック、洗顔、毛穴ケア

ボディソープ、角質ケア、頭皮クレンジング、スキンケア。

通販で話題のオールインワンソープです。

 

その魅力はなんといっても

100%天然由来の洗浄成分。

洗浄力と泡切れが良い、オーガニックソープナッツを洗浄主成分として配合。

日本では「無患子(ムクロジ)」と呼ばれ、実の殻の部分にはサポニンと呼ばれる洗浄成分が豊富。
殻に水を含ませてこすり合せるだけでも泡立ちます。
オーガニック農場で栽培されたソープナッツを 使用しており、不要な汚れだけを落として、スベスベ&潤い肌に。

 

さらに保湿成分として、オリーブオイル(オリーブ油)・ホホバオイル(ホホバ種子油)・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)を配合しています。

 

天然由来の洗浄成分なので汚れはしっかり落としながら使い心地穏やか。ウインク

 

手に取ってみるとトロっとしたテクスチャー。


泡立ちもいいですね。キメの細かいフワフワの泡。

 

私は主にボディソープとして使っていますが、ふわふわ泡で気持ちよく洗え、

気になる脚の脛や腕なども乾燥しないのがお気に入り。チョキ音譜

 

顔からボディまで、全身に使えるマルチユースの液体ソープ。

洗いながらエイジングケア。

忙しいときは、これ1本でOKなので本当に便利。音符

 

見た目が可愛いのも嬉しいですね。ラブ

 

 

株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中♪