上質カバー&顔色アップ☆☆グレイシィ プレミアム BB クリーム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

毛穴・小じわ・くすみなどの年齢悩み、気になりますよね。タラー

40代以降の肌には、毛穴や小じわなどの凹凸悩みや、きめの粗さなどが目立ってきます。

 

「3min MAKE-UP(スリーミニッツメイクアップ)」をブランドコンセプトに、

たった3分で簡単・上質キレイを叶えることを提案するグレイシィ

 *最小限の「時間・価格・アイテム数・テクニック」で、最大の仕上がり効果を発揮して、上質キレイな仕上がりを実現するトータルメイクアップ。

 

1品7役で上質カバー&顔色アップを叶えるBBクリームをご紹介させていただきます。

(凹凸カバー・顔色アップ・保湿クリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・SPF50・PA+++)

 

ベースメイクをキレイに仕上げるには時間がかかりますが
たった20秒で、上質カバーするBBクリーム。キラキララブ

 

インテグレート グレイシィ

グレイシィ プレミアム BB クリームキラキラ

 

多機能で、気になる悩みをこれ1本でカバー。

スキンケアのあとに使うだけで、パッと明るい冴えた肌に仕上がります。

 

しかも

“シルキー発光ベール”により、見ても触っても心地よいシルク肌へ。

さらに“アルガンオイル”配合により、保湿効果に優れ、高い化粧もち効果も実現します。

 

忙しい朝には本当に助かりますね。ウインク

 

 

私が使っているのは、明るめ~やや明るめタイプ。

 

なめらかにのびますね。

カバー力高そう。上矢印

 

のばしてみると、ぱっと明るくなりますね。


 

 

こちらがビフォー。

毛穴やイロムラが気になります。笑い泣き

 

アフター

 

ちょっとスゴイですよね。ラブ

イロムラが気になる私の肌も均一にカバー。

毛穴も凸凹も気にならない感じ。

 

肌にぴたっと密着して仕上がるので、なめらかな肌に見えるのも嬉しいですね。

あと、気になる乾燥や崩れにも強く、時間が経ってもキレイな状態が続きます。

 

時間がなくてついつい適当に済ませてしまうベースメイクも簡単キレイ。

毎日を楽しい気分で過ごせそうな大人の味方。

グレイシィ プレミアム BB クリームです。

 

 

商品の詳細はこちら

 

 

グレイシィのプロモーションに参加中