崩せない人の為のCCクリーム☆☆ラナレイ プリズムCCクリーム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

気になるメイク崩れ。タラー

この暑さに加えて、マスク生活ともなると、

もう多少崩れても仕方ないのかなと諦めぎみでしたが

崩せない人の為CCクリームがリニューアルして再登場お祝いしました。

さらにパワーアップ上矢印

 

マスクにもつきにくい

ラナレイプリズムCCクリームキラキラ

星ラナレイ公式ブランドサイト 

楽天、Amazonで1位獲得。

数々のランキングを受賞した大人気アイテムです。

 

SPF50+・PA++++

紫外線対策も万全ですね。チョキ

 

圧巻の1本9役。

ファンデーション、化粧下地、カラーコントロール、ブライトニング、凸凹毛穴カバー

コンシーラー、日焼け止め、美容液、乳液。

 

CCクリームはBBクリームとは違い、

色補正で肌の欠点を周囲の肌となじませカモフラージュしながら全体的にトーンアップさせてくれるので

塗ってる感がなく、ナチュラルなすっぴん肌に見せてくれるのが魅力です。

 

崩れないその秘密は!?

オイルセパレート&プリズム作用。

伸びがよくフィット感に優れ、長時間メイク崩れを防ぐオイルセパレート処方を独自に開発。キラキラ

なめらかに伸びた後、不要なオイルが瞬時に消え、スキンケア&エイジングケア成分がぴたっとお肌に密着。

 

透明感をアップするホワイトローズやハリを与える話題の成分レチノールも配合されています。

 

さらに光の乱反射を利用し薄づきながらも気になる、シミ、くすみ、コジワをカバーしてくれるんです。

 

 

カラーはライトを使用。

透明感のある肌を狙います。ウインク

 

明るめカラーで柔らかなテクスチャー。

 

 

オイルセパレート処方なので、つるんっとのびます。

またみずみずしい、付け心地もいいですね。

 

肌トーンが上がり、キメの整った仕上がりです。

 

こちらはお顔にのせた画像です。

ビフォー

毛穴、イロムラが気になります。タラー

 

ラナレイ プリズムCCクリームを塗布。

カバー力もいいですね。キラキラ

目の下のイロムラ部分はもう少し気になりますが、毛穴も隠れて肌がキレイに見えます。

 

軽くフェイスパウダーとチークをつけて、メイク完了。

薄づきなのに、カバー力高いですね。ルンルン

 

 

しかも付け心地が軽くて、めっちゃいい。ラブ

新配合の伸縮性密着ポリマーが余分な皮脂を吸収。

1日中よれにくくさらっとした質感。

 

ちょっとしたお出かけやデイリー遣いだけでなく、きちんとした場面でも

大活躍してくれそうなCCクリームです。

 

 

星ジェイ・ウォーカー公式オンラインショップ 

 

星ジェイ・ウォーカー公式 楽天BELLE DE FEMME

 

 

jay-walkerファンサイト参加中