モテフィット~ふっくらバストメイクブラ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

独自のバストアップ法でAアップからFカップに成功したYoutuber『てんちむ』さん全面プロデュース

26秒に1枚売れている

モテフィット~ふっくらバストメイクブラ~✨

を使ってみました。

 

 
 

デザインも可愛いですねニコニコ

 

伸縮性に極めて優れたSPADEX繊維を採用。

サイズや形を問わずどんなバストでもしっかりフィット。

脂肪やお肉が流れてしまうのを防ぎますウインク

厚めのしっかり生地でホールド力もい感じハート

 

バストをきれいに見せてくれるのは

深めの V ネックライン。

襟ぐりを深めにしていることで綺麗な谷間やバストを演出。

夜だけじゃなく日中でも着用可能になりました。OK

 

また脇高設計で脇肉すっきりキラキラ

袖ぐりを高めに設計したことで背中に流れやすい脇周辺のお肉もしっかりブロック。

 

さらに立体縫製でバスト潰れを軽減。

 

 

 

バストを包み込むようにバスト潰れを防ぎますニコニコ

またモテフィット独自の肉厚パッドでバストを支えバストアップをサポート。キラキラ

 

 

 

用途やサイズに合わせて調整可能なアジャスタ付きのストラップを採用だからバストサイズが変わってもサイズを変える心配もありません。

 

 

 

アンダーバストをしっかり支える着圧機能でバストが垂れるのを防ぎますグッ

年齢と共に下がるバスト対策にぴったりですね。

 

 

つけてみると、ほどよいホールド感でバストをきゅっと持ち上げてくれる感じ。

窮屈感もありません。

 

肩ひもがずり落ちる心配もないのでスポーツブラとしても使えますね。

 

またバストのカタチもキレイに見せてくれるので

デイリーにも大活躍。

 

これでバストサイズが上がると思うと、言うことなしですね。チョキ