年齢と共に肌だけではなくて、髪も気になり始めますよね。
うねり・まとまりのなさといった髪の変化。
糖化に着目した、ノンシリコン植物由来成分99%
ビジナル
AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント
を使ってみました。
(今回はトリートメントのみ使っています。)
ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント
ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、
クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導きます。
天然由来成分99%配合。
シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用。
精油だけで調香した「ベルガモット&ネロリ」の香りです。
とてもいい香りがしますね。
ゆるめテクスチャーのトリートメント。
髪にするするとなじみます。
くせに効果があるということで固めテクスチャーかと思っていたのですが
これは使い心地がイイですね。
乾かしてみると。ふんわり。
まとまりのよい髪になっています。
毛先まで扱いやすくなっているので、ごわつきなども気になりません。
私はデジタルパーマなので、キシっとする固さが気になっていたのですが
まとまり感がアップしました。
特に香りが好みなので、使うのが楽しみなトリートメントです。
4月19日よりアロマキフィでは新商品が発売。
アロマティックハーブの香り。
こちらも要チェックです。