オイルinジェル処方で簡単。すぐ落ち。
ボタニカルマルシェ ディープクレンジングジェル
を使っています。
夏は日焼け止めやらウォータープルーフやらで、メイクもしっかりめになりがち。
オイルinジェルでポイントメイクまでささっと落とすことができると嬉しいですよね。
ボトル可愛いですね。
ボタニカルマルシェは、「落とす」「うるおす」そして「癒す」の3つの機能を両立。
そして「肌へのやさしさ」を考え、植物由来成分 81%以上
14種のボタニカルエキス配合 。
抗酸化作用があるとされるトマト果実エキスをはじめ、
厳選したボタニカルエキス(保湿成分)が独自のバランスで配合されているんです。
またパパイン酵素がスベスベのお肌に導いてくれて、4種類のAHA配合で洗い上がりもすっきり。
香りはゆず&オレンジ精油の香り。
とろーんっとしたジェルテクスチャー。
ディープクレンジングジェルでは3ccポンプを使用しているので
1プッシュでしっかりメイクをおとすことができるんですね。
オイル配合なので、メイクとのなじみも早く、
するするっとメイクが浮き上がってくる感じ。
すっきり。
しかも潤いもしっかり残っています。
ぬれた手でも使え、W洗顔もいらないところも優秀。
クレンジングと洗顔の2in1でお風呂場でも使えます。
安心の8つのフリー処方で肌の負担となる恐れのある添加物は不使用。
肌にも安心して使えるクレンジングジェルです。