ツヤのあるキレイ髪へ☆☆ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

液だれしにくくしっかり染まり、初めてでも簡単。

自宅で使えるおしゃれな白髪染め。
ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプきらきら

を使ってみました。
 

ホームカラーは便利だけれど

自分のなりたいカラーはあるのか、ダメージしないのか

持続力はどうなのかと、イロイロ気になるところが多いんですよね。あっ

 

でもウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ

そんな気になるトコロを全部クリア。すげ~

お気に入りのヘアカラーなんです。ハート

 

まずはカラーラインナップ。

おしゃれの幅が広がる7つのシェードパターンからなる多彩なカラーバリエーション。

 


日本人の髪色に適した7つのシェードパターンを選び、

その中で髪色のトーン(明るさ)を選べるようにデザインされています。

 

私の髪はどちらかというと、赤みが出やすいので

赤みを打ち消すマットブラウンを使用。

8MGを購入しました。

 


 

箱をあけてみると、こんな感じ。

 

価格:1,780円(税抜)

分量:A剤60g B剤 60g エッセンス7.3ml

 

.植物由来の3つのトリートメント成分 、輝きエッセンスをプラスワン。
髪なめらかに、輝くようなツヤのある仕上がりに。きらきらきら~♪
*ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油(毛髪保護成分) 

 

手袋やコームもついているので、すぐに始めることができますね。

中ほどの黄色い輝きエッセンスが髪をツヤツヤにしてくれるんですよねハートハート

 

これで全量。

肩くらいのセミロングで1箱。

 

黄色の輝きエッセンスもいれてしっかりと混ぜ合わせます。

 

 

柔らかなクリームなので、塗りやすく液だれもしません。

ニオイもないですね。ok

 

 

完了。きらきらきら~♪きらきらきら~♪

キレイに染まりました。ラブ

ハイトーンなので若干色がはいりきらないトコロがありますが

そんなに目立たないので大丈夫。

 

何よりツヤツヤ仕上がりがうれしいですね。きらきら

もちろん、髪をさわっても、するするとなめらかです

 

 

 

色持ちは余裕の6週間。 
ミクロの色素によって毛髪内部がしっかりと満たされた状態で発色するから、
深みのあるリッチなカラーを実現します。

髪の芯までムラなく染めるのも嬉しいですね。

 

明るい髪でもツヤツヤに染まるお気に入りのヘアカラーです。

 

 

 

  こちらから

   これ↓

ウエラ公式ブランドウェブサイト  キラキラ

 

HFCプレステージジャパン合同会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ