うっとり香る☆☆プロバンシアフレグランスボディクリーム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

肌寒く感じる日が多くなってきました。

 

冷たい空気のなかで、ふわんっと香るアーモンドの香りにうっとり。しあわせ

株式会社ペリカン石鹸

南フランス産アロマ アーモンドの香りのフレグランスボディクリーム

プロバンシアフレグランスボディクリームキラキラ(オレンジ)

を使っています。

 

香水の里、南フランスのグラースで調香されているのですが、

そういえばパリの空港で同じような香りの香水に出会いました。ラブ

すれ違う時に思わず振り返るような芳醇で甘さのある素敵な香り。

香水だと少し強めに香りますが、ボディクリームだと絶妙に香るんですよね。テヘッ

 

今年は冬支度の中にこのボディクリームもプラス。

いつでも、素敵な香りに包まれるように。きらきら

 

 

とろりと柔らかなテクスチャー。

 

 

乾燥した肌にもふんわりと、付け心地もいいですね。ラブ

3種のオーガニックエッセンスとシアバター、2種の天然ナッツオイル配合で保湿力も抜群です。

 

いい香りだけじゃなく、ふれるとしっとりとした柔肌に。ハート

リピしていきたいボディクリームです。

 

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り) 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中