気持ちも上がる☆☆アーモンドの香りのフレグランスボディクリーム | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

乾燥する冷たい空気の中、今日も甘い香りに包まれています。ハート

 

株式会社ペリカン石鹸

南フランス産アロマ アーモンドの香りのフレグランスボディクリーム

プロバンシアフレグランスボディクリームキラキラ(オレンジ)

 

この香り、本当にいい香りでおほ。、やる気のない朝も(笑)、甘い香りに包まれると癒されてパワーアップ。アップ

しかも女らしさまでアップしちゃいます。ニャハー

 

香水の里、南フランスのグラースで調香されているのですが

ふんわりと甘さ広がるアーモンドの香りがたまりません。きらきら

バニラなど、甘い香りが大好きな人にはお勧めですね。

 

生クリームのような、ふんわりと優しいテクスチャー。

3種のオーガニックエキスとダブルの天然ナッツオイル。

保湿の王様シアバター配合で、しっとりとなめらかな肌に整えてくれます。

 

 

乾燥ボディもしっとり。

そして、ふわんっといい香りがたちます。きらきら

 

つけた後もべたつくことなく、しっとりサラサラ肌。

保湿だけにとどまらず、気持ちも上げてくれるイチオシのボディクリームです。ハート

 

 

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り) 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中