スタイルアップが叶う★スリーアップキャミソール | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

薄着になるこの季節。

ボディラインもお洋服に響きがちですよね。あっ

 

冬からのダイエットが間に合わず、慌てなくても大丈夫。

スタイルアップが叶うキャミソールラブ

お試しさせていただいています。

 

エクサブラ

寄せ上げ効果で谷間をサポート

スリーアップキャミソールきらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

サイズ:S/M/L

¥8,424円(税込)

 

繊細なレースとセクシーで優雅なデザイン。美

見た目もとても素敵ですが、こう見えて

寄せ上げ効果で谷間をサポートするスリーアップキャミなんです。ラブ

 

 

 

「寄せ上げ効果で谷間をサポート★スリーアップキャミソールのモニター30名様募集!」の画像、エクサブラオンラインショップのモニター・サンプル企画

 

3重構造のパワーネットで寄せ上げをサポート

アンダーをしっかり支えてバストアップアップ
パワーネットとレースの2重構造で背中もスッキリ。きらきら

 

 

 

実際身に着けてみると、この部分。

胸の真ん中にホックがあるんですが、数も少なく2段3列。

忙しい朝もちゃちゃっと着れるのが便利。ok

 

身体全体を締め付けるわけでもなく、アンダーバストを支えむぎゅっとバストアップが

可能なので、気合を入れて着なくても気軽に着用できますね。ハート

 

 

 

肌ざわりもよく、さらりとした着心地。

暑い季節になっても問題なし。ok

 

 

 

アンダーバストから、ぎゅっと寄せてくると

案外、背中部分のお肉がもたつくこともあるんですが

背中部分にもパワーネットがはいっていて、上からレースの2重構造。

エレガントな見た目からは想像できない機能性を装備しているんですよすげ~

 

 

ボディラインを整え、素敵なキャミソールを着ているというメンタル部分にも作用し、ハート

より背筋がのびてエレガントな所作ができちゃうお洒落キャミハート

 

 

女性で良かったと思う瞬間ですよねきらきら

 

ついついお洋服にばかりお金をかけがちですが

ランジェリーも素敵なものを揃えることでより幸せ感が増すなと思いましたラブ

 

素敵なランジェリーはこちらからこれ↓

【エクサブラ公式オンラインショップ】

 

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」 

 

 

 

エクサブラ ファンサイト参加中